ホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月14日

ホテルのご紹介です★!

 

SONY DSC

★ジャックくん★

またまた遊びに来てくれました~!

見てください、この笑顔(^ω^)

レクラ生活楽しんでくれているようですっ

今回も得意な二足歩行を披露してくれました!

 

SONY DSC

★サムくん★

とってもおとなしいダンディーなサムくん!

今日はお泊まりです♪

大きな体で甘えてくれるサムくん♪

ずいぶん慣れて

レクラの隅から隅まで走っております!

 

SONY DSC

★フェンジーくん★

初めてのレクラにドキドキなようす(><)

すこしさみしそうに鳴いていますが

抱っこすると顔をペロペロしてくれました!

今日一日がんばろうね!

 

SONY DSC

 

★マロンちゃん★

SONY DSC

 

★チョキくん★

 

少しk緊張気味のマロンちゃんと

マイペースに遊んでくれるチョキくん(*^_^*)

 

お迎えまでいっぱい遊んで仲良くなろうね♪

 

 

 

 

SONY DSC

こちらはガスくん♪

昨日とお洋服が変わって

いつもおしゃれさん(゜∀゜)★

手にご注目ください!

はやすぎてぶれてますw

どやっ!!w

 

 

SONY DSC

コムくんスタッフの声に

なにやら反応して首を傾げています!

しばらく不思議そうな顔で

ずっとカメラを見ていましたw

 

SONY DSC

はっとちゃん

いつもの定位置で休憩中♪

必ず同じ場所に座ってます◆◇

なぜここなのか

スタッフにはわかりませんw

 

ショートステイでは、エリスくん来られました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

本日のトリミングの紹介です♪

SONY DSC

担当:Yumi

 

SONY DSC

担当:Yumi

 

SONY DSC

担当:Yumi

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

 

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 


ペットホテル buddy members☆

 

 

 

つづいてホテルのご紹介ですっ!!

 

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆はっとちゃん☆

 
いつも楽しそうに走りまわるはっとちゃん(*^_^*)
今日も全速力で運動中ですっ!!

 

お水を飲んで少し休憩~

レクラを楽しそうに満喫してくれています☆

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆ガスパールくん☆

 
スタッフに遊んで~とアピール!!
キラキラ、くりくりのお目めがなんとも可愛いです(*^^)v

 

スタッフと手で遊ぶのが大好きっ♪

今日も激しく、元気に遊んでいます~

 

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆コムくん☆

 
お泊りにきたら扉越しにあいさつをかかさないコムくん(*^。^*)
今日もたくさんのお友達とごあいさつっ!!

 

そのあとはコムくんスマイルで、ふわふわのしっぽを振りながら寄ってきてくれます♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
ランちゃん&ルナちゃん&ボウくん

 
だいぶレクラにも慣れてきたご様子(^^♪
今日はみんなで遊んだり、自由に運動していましたっ☆

 

 

個性があってとっても仲良しのご家族さんですっ!!

 

 

 

 

 

 

ショートステイではサムくんエリスくんがご来店♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

本日のトリミングのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie