ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月29日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC
☆ココくん☆

 
とっても楽しそうお泊まり中~
動きが速すぎて、お写真がブレブレです^^;

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
☆ココアちゃんハッピーくん☆

 
パピーちゃん’Sがご来店!!
もう何度もお泊まりしてくれているので、すっかりレクラに慣れましたっ(^O^)/

 

 

 

SONY DSC

 
☆ケイくん☆

 
初めての場所にドキドキ・・・
でもお部屋から自分から出てきたりして、頑張ってお泊まりしてくれています♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆ひめちゃん☆

 
とっても甘えん坊さん(*^^)v
目が合うと、嬉しそうにしっぽを振りながらよってきてくれます(^^♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆ダウくん☆

 
人は大好きっ!!!
でもわんちゃんが苦手・・・なダウくん(^・^)

スタッフと遊ぶ時はニコニコ笑っています♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
りょふくんはバッチリカメラ目線です(^_-)-☆

いつも抱っこして~と2本足になってアピールしています♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 
お部屋でお腹みせごろ~んのはっとちゃん

今日はなんだか眠たいようで、お気に入りのベットでぐっすりお昼寝していました~

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
エヴァちゃん&ルナちゃん
ずいぶん表情がリラックスしてきましたね☆

お部屋からも飛び出してきてくれて、元気にお散歩しています(^O^)/

 

 

 

 

 

ショートステイではマリンちゃんがご来店♪

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

 

本日のトリミングのご紹介です☆

 

 

 

1

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

 

7

担当:TAKA