トリミング buddy members☆

投稿日:2013年05月04日

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

 

担当;Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

 

 


動物看護士 夜勤スタッフ 募集♪

動物看護士さん募集

19:00~翌10:00

ホテル受付、宿泊犬のお世話

体調管理など

 

●時給800円(22時~翌5時 時給1000円)

週1~2日(週40時間まで)

たくさんのワンちゃんに囲まれて仕事しませんか??

女性スタッフがんばってます!

オートロックで夜間も安心です!

愛情もってワンちゃんに接してくれる方 大大大募集☆

お問い合わせ、ご応募はお電話で

06-6633-8847

担当 山本

 


ペットホテル buddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆めいちゃん☆

 

大人しいめいちゃんも

スペースでは

おもいっきり遊んでくれていますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆さくらちゃん☆

 

おてんば娘ちゃんは

今日も絶好調で

動き回っています(^・^)

 

SONY DSC

 

☆ラムちゃん☆

 

トリミングが終わって

疲れたのか今日は

待ったり中です(^^♪

 

SONY DSC

 

☆Sofiちゃん☆

 

SONY DSC

 

☆Bubuくん☆

 

 

元気なお2人がご来店♪

愛嬌たっぷりでスタッフの後ろを

ひょこひょこ歩いてみたり元気いっぱい!!

 

 

SONY DSC

 

☆モコくん☆

 

かわいい表情を

たくさん見せてくれて

楽しそうに遊んでくれました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆うるるくん&しゅうしゅうくん☆

 

とっても仲良しで甘えんぼの

お2人ですが

スタッフともとってフレンドリー(^・^)

 

SONY DSC

 

☆かいとくん&りくとくん☆

 

緊張も少しずつ取れてきたようで

2人よりそって

仲良く遊んでくれていました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆ペリーくん☆

 

やっぱり来てすぐは少し

緊張するようですが

少し遊んでいると思い出してくれたようでした(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆めるちゃん☆

 

甘えんぼ&おてんば娘さんは

ご飯よりもスタッフが気になるようで

スペースではスタッフにベッタリww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆クッキーくん&ももちゃん☆

 

元気いっぱいのお2人で、

マイペースに遊ぶクッキーくんとスタッフに抱っこしてもらって嬉しそうなももちゃんでした(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆コワンちゃん☆

 

小さい体でも

とってもパワフルにあそんでくれて

笑顔もたくさん見せてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆モカくん☆

 

とってもお利口さんで

元気に遊んだ後は

お部屋でリラックス☆

 

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃん☆

 

とっても楽しそうに走りまわってくれていますが

なかなかのスピードなので

カメラが追いつきませんww

 

SONY DSC

 

☆はなちゃん☆

 

2回目のお泊りなので

とってもリラックスして過ごしてくれています。

スペースのお散歩も楽しそう(^O^)/

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

ルシェルくん&リッツちゃん

 

トリミングでサッパリしてきたお2人ですが

遊ぶのも大好きなので

たくさん遊んで

お部屋に帰ると

爆睡してくれていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ハッピーくん&ココアちゃん

 

マイペースに遊んでいるココアちゃんと

カメラに向かって

ブロックするハッピーちゃんww

すっかりレクラに馴染んでくれています(^O^)/

 

SONY DSC

 

こはるちゃん

 

ゴロンして

お腹を見せてくれながら

たくさん甘えてくれています♪

 

 

SONY DSC

 

ジェスロくん

 

すっかりフラミンゴさんの

虜になったようで

なかなか離してくれませんww

 

 

SONY DSC

 

チェリーちゃん

 

いっぱい遊んで

ご飯もしっかり食べて

そろそろおねむの時間かな??

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

チョコくん&ノンくん

 

遊びの達人チョコくんは

おもちゃでも追いかけっこでも全力で楽しんでくれてますw

ノンちゃんは追いかけっこと

まったりするのが大好き(*^_^*)

 

SONY DSC

 

ポンちゃん&ランちゃん

 

ニコイチのお2人ですが

性格はそれぞれ違っていて

おてんばなランちゃんと

すこしこわがりさんのポンちゃんなんです(*^^)v

 

SONY DSC

 

美紀ちゃん

 

最近カメラが気になるようで

興味シンシンで

近づいてきてくれます(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

みかんちゃん

 

 

あそんで~!!

とスタッフにおねだり(*^^)v

その後はお膝の上で甘えんぼモードww

 

 

SONY DSC

 

ロシュくん

 

やんちゃBOYは

今日もパワフルに遊んでくれています(*^_^*)

 

甘えるときも全力ですww

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC