ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月06日

 

 

つづいてホテルのご紹介ですっ

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

☆アロンちゃん&シノワちゃん&ノエルちゃん&サンボくん☆

 

 

お久しぶりのお泊まり(^_-)-☆
団体ご家族さんですっ♪

 

 

いつも仲良しのご家族さんで

スペースにでるとスタッフは蚊帳の外で

仲良く4人で遊んでいます・・・ww

 

 

 
SONY DSC

 
☆ももちゃん☆

 

 
ちょっと緊張気味だけど
スタッフに甘えてくれました~☆

 

カメラに向かって何かをアピールしてくれています(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

 
☆モコくん☆

 

 
レクラ大好きっ!!
早く遊ぼう~!!と叫んでいますっ(*^_^*)

 

 

そして今日もスタッフと追いかけっこをして運動しましたっ☆

なかなか逃げ足の早いモコくんです!!

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆なゆたくん☆

 

 
初お泊まりですが元気いっぱい♪
とってもイキイキしています(^^♪

 

柵の内側からクリクリしたお目めで

じーっと見つめてくれます(*^^)v

そんなに見られと照れますねww

 

 

 

SONY DSC

 
☆ミルモちゃん☆

 

 
とっても怖がりさんのミルモちゃん・・・

なかなかスタッフとの距離は近づきませんが

ご飯はしっかり食べていますっ!

 

 
今日はゆっくりお部屋で休んでねっ(^・^)

 

 

 
SONY DSC

 
めるちゃんは抱っこしてもらってウトウトしています♪

とっても甘えんぼさんでいつもスタッフに

抱っこを求めてくれます~☆

 

 

 

SONY DSC

 
だいぶレクラでの生活にも慣れたモカくん

スペースでは楽しそうに走り回って

お友達ともごさいさつしています~☆

 

 

 

SONY DSC

 
トリミングしてさっぱり美紀ちゃん(*^^)v

今日はやっぱりトリミング後なので

お疲れのご様子・・・

自分からお部屋に戻ってお休みしていました☆

 

 

 

SONY DSC

 
BUBUくんSOFiちゃんもニコニコ笑顔です!

随分と慣れた様子で表情もイキイキしています☆

お2人ともスタッフのお膝の上に乗るのが大好きで

いつも取り合いをしていますww

 

 

 

SONY DSC

 
プロレスごっこ中のココアちゃんハッピーくん

このお2人はトリミング後でも元気いっぱい!!

仲良く追いかけっこもしていました~

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

本日のトリミングのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie & Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie