ホテルbuddy members☆

投稿日:2013年05月24日

ホテルのお友達を紹介します♪

SONY DSC

☆金太郎くん☆

 

またまた来たよ~♪と

とってもご機嫌な金太郎くんは

軽快なステップを踏んでますw

 

SONY DSC

☆ノンくん☆

 

おしゃれなお洋服を着て

またまた遊びに来てくれましたっ

チョコちゃんの声が聞こえると

なんだか嬉しそうです☆

 

 

SONY DSC

 

☆まろちゃん☆

 

初めてのレクラでかわいい笑顔を振りましてくれています(^_-)-☆

とてもかわいいので

スタッフは一撃ですww

SONY DSC

 

☆ラファちゃん☆

SONY DSC

 

☆カミューちゃん☆

 

レクラ大好きっ子のお2人は

お店に着くなり大はしゃぎ(^_-)-☆

とっても楽しそうに

走り回って遊んでくれています♪

 

 

 

SONY DSC

☆アメリちゃん☆

 

すっかり慣れた様子です♪

初めてきた時は震えていましたが

今ではスタッフにひっついてくれます(・ω・)

今日からまたがんばろね!

SONY DSC

リリーちゃんは

フラミンゴの捕獲を報告中w

見て~と自慢気です!

SONY DSC

サスケくんも

フラミンゴに夢中w

みんなに遊んでもらえて

幸せなフラミンゴさん(^O^)

 

SONY DSC

はっとちゃんは何かを訴えています!

スタッフがしゃがむと走ってきてくれました◆◇

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

甘えた全開のるいべちゃんと

ツンデレのほっけくんww

久しぶりで緊張していたようですが

ちゃんと思い出してくれたようです(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

今日も笑顔全開のチョコくんは

何をするのも楽しそうで

たまにイタズラなお顔もみせてくれます(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

何かをアピール中のリュウノスケくん??

遊んで~!

なでて~!!

と、甘えてくれているようです(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

甘えるときはこのポーズのココちゃんは

スタッフが近づくだけで

お腹を見せてくれますww

 

 

ショートステイにはニコちゃん・イヨンちゃんサムくん・モンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC