ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月08日

 

 

つづいてホテルのご紹介です!!

 

 

 

SONY DSC

 
☆moomちゃん☆

 
元気いっぱい!!

遊ぼ~と全力でさそってくれる、とっても甘えん坊の女の子っ♪

抱っこよりも、追いかけっこのほうがお好きみたいです(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
☆パリスくん&ドナくん☆

 
ちょっと怖がりさんだけど、レクラにはずいぶん慣れてくれました~

表情もいつも笑顔でとってもキュートです☆

モコモコ、ふわふわのお2人にスタッフはメロメロです♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆イヨンちゃん☆

 
とってもおしとやかなパピーちゃん♪
女性が苦手だそうですが・・・レクラの女性スタッフにはずいぶん慣れて

いっぱい甘えてくれてます~(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 
☆シャネルちゃん☆

 
最初は緊張してたけど・・・
でもすぐに慣れてスタッフンにベッタリです♪

足元でジャンプしたり、スタッフの足をカリカリしたり☆

とってもアピール上手です!!

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
サンボくんアロンちゃんシノワちゃんノエルちゃん

 
仲良しご家族さんも元気いっぱい!!

スペースでは各々が自由に遊んでいて、気がむいたらスタッフのところに来てくれますww

カメラ撮影にもずいぶん慣れて、いいお顔ですね♪

 

 

 

SONY DSC

 
お母さんとお散歩いってルンルンなペコちゃん(^_-)-☆

スペースではの~んびり、マイペースにすごしています♪

とってもおっとりさんですね(*^^)v

ゆっくりおやすみ~☆

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
長いお泊まりだったけどパワフルに過ごしてくれたハッピーくんココアちゃん(^^♪

いつも走り回って追いかけっこをしたり、プロレスごっこをしたり・・・

とっても仲のいいお2人ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

本日のトリミングのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

担当:Yumi

 

 

 

SONY DSC

担当:Yumi

 

 

 

 

SONY DSC

担当:Yumi

 

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

 

SONY DSC

担当:Takako & Yumi