| 

ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2013年05月03日

 

続いてホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

☆ココくん☆

初めは少し緊張気味だったけど、すぐ慣れてくれて

この笑顔^^ たっくさん遊んだね!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

☆タンタンちゃん☆

りんごさんいっぱいのお洋服がとってもキュート(*^^)

お部屋を覗くと触ってー♪と控えめに近づいてきてくれます!!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆プラムちゃん☆

ソファの上でパシャリっ★初めてのお泊まりでちょっと

緊張もしてるけどゆっくり仲良くなってこうねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

☆ルシェルくんリッツちゃん☆

テンションが高く膝の上より肩の上に乗りたい!ルシェルくんと

マイペースで撫でてもらうの大好きリッツちゃん^^

2人ともお部屋のとびらを開けると勢いよく出てきてくれます♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

☆こはるちゃん☆

こはるちゃんっ!と呼ぶと全身で喜びを表してくれます(*^_^*)

なでなでするとごろんをしてもっとー♪と甘えんぼさんです^^

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

チェリーちゃん

スタッフが歩くと後を追いかけてきてくれます(*^^)

いっぱい遊んだね!ゆっくり寝てね♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

チョコくんノンくん

今日もはしゃぎっぱなしチョコくん☆おもちゃに全力で

立ち向かいます!!!お部屋でまったりノンくんは撫でてもらうの

だってお好き(^^)♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

ジェスロくん

小さな体で今日も走り回るジェスロくん!写真を撮っていると

遊んでよーっ♪と顔がアップになります^^

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ココアちゃんハッピーくん

ココアちゃんもハッピーくんもお部屋のとびらを開けると待ってました!

と言わんばかりにしっぽをぶんぶんと振って出てきてくれます。

遊ぶの大好き!まだまだ遊びたい2人ですヽ(^^)丿

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ポンちゃんランちゃん

まだ少し緊張してるけど少しずつ慣れてきたポンちゃんと

お膝に乗るのが好きなランちゃん^^

今日もゆっくり休んでね♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

マックスくん

お部屋の前を通ると開けて-♪とアピールしてくれる

マックスくん!!カメラの前でお利口さんに伏せをしてくれました(*^^)

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃん

みきちゃんっ!と呼ぶとしっぽフリフリしながら来てくれます♪

お部屋でもリラックスしてくれています(^O^)

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

モコくん

遊ぶのも撫でてもらうのも大好きっ!!!

笑顔のカメラ目線でお座り!可愛いね( ^^)

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ロシュくん

お部屋を覗くとお腹を見せて撫でてー♪と甘えてくれます(^^)

今日もたくさん遊んだねっ!ゆっくり休んでね!!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ガスパールくん

遊んでいるとアターックしてきてくれます!笑

遊んでも遊んでも疲れ知らずなガスパールくん\(^^)/

お部屋でゆっくり休んでね♪

 

 

 

 

ショートステイではらんこちゃんがご来店♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |