| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月07日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ペコちゃん☆

 

 

とっても人なつっこいペコちゃんは

初めてのお泊りですが

すぐに甘えてきてくれて

スタッフとも仲良く遊んでくれました(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

アロンちゃん

SONY DSC

 

サンボくん

SONY DSC

 

 

シノワちゃん

SONY DSC

 

ノエルちゃん

 

 

とっても仲良しの大家族ちゃん達ですが

甘えるのに必死のアロンちゃんとサンボくん

スタッフにぴょんぴょんジャンプしながら

アピール!!

マイペースのノエルちゃんはスペースを散策♪

フランちゃんは控えめにスタッフに甘えるチャンスを

伺っていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

ココアちゃん

SONY DSC

 

ハッピーくん

 

ココアちゃんはスペースが大好きで

お部屋の扉を開けると

大喜びで飛びついて来てくれますが

ハッピーくんは

遊ぶの大好きなので

スタッフが扉を開けた瞬間から

追いかけっこがスタートされますww

 

 

SONY DSC

 

SOFIちゃん

SONY DSC

 

BUBUくん

 

日に日になれてくれ

甘えんぼさんになっていくお2人は

スタッフのとりあいまでしたくれます(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

ももちゃん

 

遊ぶより甘えるほうが大好きな

ももちゃんは

しっぽフリフリしながら

甘えてくれます(^^♪

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |