| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月10日

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆チョコくん&ノンくん☆

2人ともカメラを向けるとすごい勢いでよってきます(^ω^)

カッコよく撮れたかな

 

 

SONY DSC

 

☆ミロくん☆

レクラでたくさんお散歩した後に

部屋に帰ってもまだ遊びたそうにソワソワしてます(・∀・*)♪

 

SONY DSC

 

☆ピースくん☆

寝る前にピースくんのお部屋にお邪魔しました!

今日はゆっくり休んで明日たくさん遊ぼうね♪

 

 

 

 

SONY DSC

☆詩ちゃん☆

スタッフの後をピッタリ引っ付い来てくれます

たくさん歩き回っては疲れたら休憩して、自分のペースでお散歩を楽しんでいました(^∀^*))

 

SONY DSC

 

シャネルちゃんは今日トリミングだったので、とってもふわふわです!

たくさんジャンプしながらスタッフを遊びに誘ってくれます(o´▽`o)

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |