| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月10日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆コロちゃん☆

 

 

元気いっぱいのおてんば娘ちゃんは

スペースでスタッフと大はしゃぎww

 

かわいい動きで

スタッフを魅了しまくりでした(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

ノンくん

 

今日はとってもハイテンションンで

スタッフの膝に手をかけて甘えたり

手をだしてじゃれてきてくれたり

追いかけっこもして

たくさん遊びました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

いつもハイテンションのチョコくんは

今日もスタッフがへばるまで

遊んでくれていましたww

お部屋では珍しく

眠そうに甘えてきてくれていました(^^♪

 

 

SONY DSC

 

ピースくん

 

かわいい笑顔で

しっぽをブンブン振りながら

見つめてきてくれています…

 

なにやら抱っこのおねだりのようです(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

ミロくん

 

少し怖がりさんの

ミロくんですがとっても甘えんぼさんので

スタッフに抱っこされると

かわいい表情で

まったりしてくれていました(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

シャネルちゃん

 

元気いっぱいジャンプでアピール!!

遊んで~!!

常にテンションMAXで

大ジャンプを披露してくれていました(*^。^*)

 

 

 

ショートステイにはサムくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |