| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月11日

ホテルのご紹介です♪♪

SONY DSC

☆マロンちゃん☆

初めてのお泊りに緊張気味なマロンちゃん。

でも、スペースに出るとすぐ仲良くなれましたっ!

ちっちゃい体で走り回っています!

 

SONY DSC

☆ホルンくん☆

とっても人懐こくておやつが大好きなホルンくん!

こんなにはしゃいでくれています\(^^)/

どうやらお泊まりはへっちゃらみたいですw

 

SONY DSC

 

☆ぽんくん☆

 

初めてのお泊りですが

とってもお利口さんで

さっそくお部屋でまったりしてくれています♪

 

SONY DSC

☆マル太くん☆

とってもかわいいお顔のマル太くん!

甘え上手でとってもお利口さんです(^^)

ごはんより遊ぶ方がすきみたいですw

 

SONY DSC

☆ベルくん☆

とっても怖がりな男の子、、、

お部屋の中からやっと出てきてくれました!

少しずつ慣れていこうね!

 

SONY DSC

ピースくん今日も笑顔満開ですw

スペースではこんないい顔して遊んでいます♪

 

SONY DSC

ノンくんはカメラを向けるとよってきてくれました!

鈴がリンリン鳴って、とてもおしゃれ♪

男前に写りました!!

 

 

SONY DSC

1才になったばかりのチョコくん♪

まだまだ遊び足りないのか

お部屋に入るのを拒否して何かを訴えていますw

 

SONY DSC

今日も全力疾走なコロちゃん

スペースでは常にピョンピョンして

遊んで~と催促してくれます(^ω^)

ごはんを食べるスピードも誰にも負けません!w

 

SONY DSC

ミロくん、まだどこか不安そうな表情、、、

でも膝に登ってきてくれたり

少し慣れてきたご様子◎

もう少しがんばろね!

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

ホテル buddy members☆”への4件のコメント

  1. ホルン君楽しそう(^^)
    優しいスタッフさんに囲まれているので安心しました。
    ちょっぴりわがまま君な時とかありますが、よろしくお願いします。

    • ホルンパパさんへ

      ご利用ありがとうございます。
      とってもお利口さんで
      かわいい仕草にスタッフメロメロです♪

      お泊まり中はスタッフも一緒に
      ホルンくんと思いっきり楽しませていただきます☆

  2. 初めてのお泊まりにかなり 怖がってますね…
    大丈夫でしょうか?
    お迎えまで 頑張れるかな?
    ちょっと心配です。怖がりですが、スタッフの皆さんよろしくお願いします。

    • ベルママさんへ

      初めはお部屋からも出てこれなかったのですが
      すこしずつ慣れてくれているようです。
      だんだん距離は近づいてきてくれてます☆

      こちらからは怖がらせないようにあまり
      プレッシャーを与えずに少しずつ接していきます。

      ご飯はしっかり食べてくれていて
      スペースでは1人で散策してくれていますよ♪

 |