| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月12日

本日のホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆ルナちゃん&ランちゃん&ボゥくん☆

 

元気いっぱいの女の子2人は

端から端まで駆け回って

スタッフにたくさん甘えてくれています(*^^)v

ボウくんは少し緊張気味でしたが

みんなと一緒だと安心するようです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆マル太くん☆

 

お着替えして今日もお泊まり♪

 

とっても人なつっこくって

甘えんぼさん(*^_^*)

 

SONY DSC

 

すっかりレクラに馴染んでくれた

ホルンくんですが

なにやらスタッフにおねだり中(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

 

少しずつ慣れてきてくれている

ベルくん

他のワンちゃんの窓からのごあいさつには

怖がることなくみていました(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

ピースくん、今日もノリノリです♪

ステップを踏んでスタッフを遊びに誘ってくれます!

 

 

 

SONY DSC

レクラいちのやんちゃ、チョコくん

目線の先はもちろんおやつですw

 

SONY DSC

相方ノンくんはおっきなお部屋でお休み中♪

チョコくんのお誘いは聞こえていないようですw

SONY DSC

こちらは元気すぎるころちゃん

早すぎて写真に収めれません!!w

 

 

ショートステイでは、タムくんイヨンちゃんあずきちゃんマナくんが来店されました♪

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

ホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 目がキラキラしてる(^^)
    左側からベロがちょっとでるのがチャームポイントです。
    ホルン君の笑顔を見て、レクラさんで本当良かったです。
    甘えん坊さんをよろしくお願いします。m(__)m

    • ホルンパパさんへ

      ごはんもしっかり食べてくれて
      のびのび過ごしてくれていますよ♪

      ホルンくんの
      遊んでおねだりビームにスタッフ一同
      やられております(*^^)v

 |