| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月16日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆リリーちゃん☆

SONY DSC

 

☆ごくうくん☆

 

 

元気いっぱいのお2人は

スペースで思いっきり走り回って

楽しんでくれています(*^^)v

 

その後はスタッフに甘えてくれていました♪

 

SONY DSC

 

☆ぺスちゃん☆

 

スタッフに甘えてるところを激写!!

 

カメラが気になるようで

チラッとこちらをみてくれていますww

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

甘えん坊で暴れん坊のチョコくんは

スタッフのイスを占領中ww

 

可愛過ぎて

ついついゆずってしまいました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

ジャックくん

 

楽しすぎてお顔がゆるゆるになっています♪

なでなでしてくれないと

すねてしまうジャックくん(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

今日も指定の位置でまったり中☆

でも名前をよぶと軽快なステップで

駆け寄ってきてくれます(^^♪

 

SONY DSC

 

ハルくん

 

少しずつ慣れてきてくれているようで

スペースににも自分から

出てきてくれるようになりました(^O^)/

 

SONY DSC

 

めるちゃん

 

おてんば娘のめるちゃんは

スタッフの周りをくるくる楽しそうに

走り回ってくれていました(*^_^*)

 

 

ショートステイにはランちゃんレオくんがご来店♪

 

 

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |