| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月18日

 

ホテルのご紹介です☆

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆ノンくん&チョコくん☆

今日も元気なお2人です!

スペースではたくさん歩いて運動しましたヽ( ´∀`)/

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆サンくん&メロくん☆

とっても仲良しなお2人です!

お散歩から帰って来ても遊び足りないお顔ですヾ(・∀・)ノ゙

SONY DSC

 

 

☆イヨンちゃん☆

階段の下でよくくつろいでいるイヨンちゃんを見かけます

今日はとってものんびりしていました(●′ω`●)

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆

お部屋でも、外でも元気いっぱいです

たくさんなでなでさせてくれました(^ω^★)

 

SONY DSC

 

☆金太郎君☆

立ち止まることなく、たくさん歩き回っていました(^∀^*)ノ

今日はよく眠れるね!

 

 

SONY DSC

 

☆ピノちゃん☆

毛布の上でぬくぬくしながらたくさん甘えてくれました!

ご飯の食いつきも良かったです(。・∀・。)

 

SONY DSC

 

☆メロくん☆

レクラに来てからとっても大人しいです

また明日遊ぼうね~ヽ(´∀`*)ノ

 

SONY DSC

 

甘えん坊のぺスちゃんです

スタッフの膝にのってたくさん甘えてきます(*・ω・)

 

SONY DSC

 

たくさん遊びに誘ってくれるジャックくんです

モフモフのジャックくんに癒されます(*^U^*)

 

SONY DSC

 

メルちゃんはお部屋の中でも必死に構ってアピールしていますヾ(o・ω・)ノ゚

今日は遊び足りたかな?

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ごくうくん&リリーちゃんです

とっても元気いっぱいのお2人です(*´∀`)

しっかりご飯も食べています!

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |