| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月19日

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆チビちゃん・モカちゃん・ココくん☆

 

元気いっぱいでとっても

楽しそうに遊んでいる3人さんは

お部屋に帰るのが嫌なようで

スタッフと追いかけっこ状態に(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆ベルくん☆

 

少し緊張しているようですが

トリミングも頑張ってくれました(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆コロスケくん☆

 

レクラにすっかり慣れてくれているようで

スタッフにたくさん甘えてくれていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆シロップくん☆

 

甘えんぼのシロップくんはすこしずつ

スタッフに甘えてきてくれていました(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆チャッピーくん☆

 

しっぽをフリフリしながら

なでてーと甘えてきてくれ

抱っこもおねだりしてくれていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆チルちゃん☆

 

体は小さいですが

遊ぶのも甘えるのも全力でとっても元気でした(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆リリーちゃん☆

 

おしとやかな女の子で

しっとり見つめてきてくれていました(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆ルフィくん&ティーチくん☆

 

初めてのレクラですが

ゆっくり慣れてきてくれています(*^^)v

お部屋からも自分達から

出てきてくれていました♪

 

SONY DSC

 

☆コテツくん☆

 

お部屋でもスペースでもマイペースに

過ごしてくれていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆ごはんくん&おかゆちゃん☆

 

しっかりレクラとスタッフを覚えてくれているようで

今回も思いっきり楽しんでくれています(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

スペースではおてんばなイヨンちゃんも

お部屋ではリラックス(*^^)v

 

SONY DSC

 

甘えん坊のジャックくんは

とってもかわいい笑顔をみせてくれています(*^。^*)

 

SONY DSC

 

今日も華麗な仁王立ちを披露してくれたチョコくん(*^_^*)

 

SONY DSC

 

相方ノンくんはなでなでにうっとり

リラックス中(^^♪

 

 

SONY DSC

 

おてんば娘めるちゃん

スタッフに甘えるのに必死のようです(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

スペースの散策に忙しそうな

メロくんに遭遇(*^^)v

 

SONY DSC

 

トリミングがんばって

いっぱい遊んでくれたので金太郎くんはお部屋でぐっすりzzz

 

 

SONY DSC

 

レオくんのうっとりな表情を

激写することに成功しました(^^♪

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |