| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月20日

 

 

 

つづいて本日のホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
☆ボブくん&ロイくん☆

 

とっても元気で甘えん坊のボブくん
まだまだ緊張気味のロイくん(^O^)/

 

 

 

ボブくんはスタッフに抱っこされて上機嫌です♪

ロイくんも少しずつ自分からでてきてくれて、頑張ってくれていますっ!!

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆ラルフくん☆

 

のんびりまったりが大好きなご様子☆
スペースでもマイペースにお散歩しています~

 

 

 

ちょっとずつスタッフにも歩み寄ってきてくれていますっ♪

ゆっくり仲良くなろうねっ(*^_^*)

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆チョコちゃん☆

 

最初は緊張気味だったチョコちゃんも
今ではスタッフにたくさん甘えてくれますっ!!

 

 

 

お尻をなでなでするが大好きなようで、お尻をさしだしてくれますww

途中でお母さんたちにも会えて、とってもうれしそうでしたっ♪

 

 

 

SONY DSC

 
☆ガスパールくん☆

 

もうすっかりレクラ看板犬のガスくんっ!!
今日も一段と楽しそうにスタッフと追いかけっこしています(^^♪

 

 

 

とってもパワフルなガスくんにスタッフはついてくので精一杯で・・・

いつもガスくんより先にギブアップしてしまいます^^;

 

 

 

 

SONY DSC

 
☆もぉもちゃん☆

 

久しぶりのお泊りっ(*^^)v

たくさんのわんこに少しビックリしているようですが、スタッフのことは覚えてくれてるね(^^♪

 

またかくれんぼして遊ぼうね~☆

 

 
SONY DSC

 
圓楽くん&歌丸くん

 

今日も元気にプロレスごっこ中です!!!

いつケンカになってしまうのかと思うぐらい、激しい遊びにヒヤヒヤして見ていますが・・・

 

 

ときどき優しくお顔の舐めあいっこしたりしていて、子犬らしさがあって可愛いです☆

 

 

 

SONY DSC

 

 

ココちゃん&マロンちゃん&プリおくん

 

とっても仲良しのご家族さん(*^_^*)
スペースにでると全員でスタッフの後ろをついてまわって、遊んで~と全力アピールしてくれますっ!!

 

 

 

みんなニコニコ笑って、とっても楽しそうですっ

 

 

 

SONY DSC

 

 

めるちゃん

 

スタッフのお膝の上にあごをのせて、なでなでして~とみつめてくれます(^^♪

ウルウルした可愛いお目めで見つめられると、惚れちゃいそうです♪

 

 

 

ショートステイではココちゃん・パンくん・ジャムくんがご来店☆

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |