| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月22日

 

 

つづいてホテルのご紹介です!!

 

 

 

SONY DSC

 
☆あもくん☆

 
甘えん坊のあもくん(*^^)v
お部屋から喜んで出てきてくれます~

 

スタッフと目が会うと、ダァーっと駆け寄ってきてくれて、抱っこのおねだりをしてくれますww

 

 

SONY DSC
☆はっとちゃん☆

 
レクラでのお泊まり大好きっ♪
いつも嬉しそうに走り回っていますが、今日はお尻をあげて遊んで~とアピールです(*^_^*)

 

 

今日も帰るよ~と言うと、素早く走り回って逃げるはっとちゃん・・・

最近はお部屋に帰るまでがとっても大変です^^;

 

 

SONY DSC

 
☆リュウノスケくん☆

 
いつも何かおしゃべりをしてくれるリュウくん
今日もスタッフに向かってお話ししています(^O^)/

 

何かな~とリュウくんを見るて、目が合うとおしゃべりをやめちゃうのですが・・・

目があうだけでも満足するようです♪

 

 

SONY DSC

 
☆アメリちゃん☆

 
広いお部屋でのびのび快適に過ごすアメリちゃん(^^♪
スタッフとも遊ぼうよ~

と声をかけるとトコトコと出てきてくれます♪

 

最初に比べると、ずいぶんと距離が近くなりましたっ☆

 

 

SONY DSC

 
☆リリーちゃん☆

 
今日も元気いっぱいっ!!!
いつもニコニコ笑ってくれているリリーちゃんは、ずいぶんと大きくなって、すっかりお姐さんになりました☆

 

 

でもまだまだ甘えたい盛り!

ずっとスタッフの後ろをついて回って、今か今かと遊んでもらえるのを待っています☆

 

 

 

SONY DSC

 
☆イヨンちゃん☆

 
今日はハチさんのお洋服でご来店~
いつも可愛いお洋服を着てきてくれますっ(*^^)v

 

 

女の人が苦手なイヨンちゃんですが、レクラのスタッフにはすっかり慣れてくれました☆

最近は遊んで~と催促もしてくれます(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

 
めるちゃん

 
ウルウルお目めがなんとも可愛いです(*^。^*)

長いお泊まりでもレクラだからへっちゃら♪

とってもイキイキと過ごしています~☆

 

また明日もいっぱい遊ぼうねっ!!

 

 

SONY DSC

 
もおもちゃん

 
今日はスタッフと追いかけっこの気分(^O^)/

でも追いかける側はスタッフではなく・・・もぉもちゃん

 

スタッフがいくところをずっと着いてきてくれます(^^♪

 

 

SONY DSC

 
ミルクくん

 
可愛いお手てでスタッフに飛びついてきて、遊んでのおねだり♪

とっても人なつっこいミルクくんは人か通る度に、「遊んでくれるの??」と見つめていますww

 

いっぱい遊んで京はヘトヘトのご様子です☆

 

 

 

 

 

ショートステイではエリスくん・ショウくん・りょふくん・しょうくんがご来店☆

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |