| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月25日

ホテルのご紹介!

SONY DSC

☆マロンちゃん☆

2回目のお泊まり仔犬ちゃん♪

前回よりもずいぶんはしゃいでますw

 

SONY DSC

☆ピノちゃん☆

こちらも2回目の仔犬ちゃん♪

動きが速すぎるので

止まったところを激写!

 

SONY DSC

金太郎くんは走ってます!

目をつぶりながら走ってます←

部屋に戻るのが嫌すぎて

スペースでスタッフと鬼ごっこ~

 

SONY DSC

コたんドアップ!

今日はなでなでよりも

運動に大忙し!

年頃の女の子はあれこれ忙しいのですw

 

SONY DSC

サスケっちはお利口にお座り!

もちろん目的は愛しのフラミンゴのためw

GETした後は離しませんでした~

愛してるよ~と聞こえてきました!w

 

SONY DSC

チョコ隊長は自慢の仁王立ち☆

かわいいお手て(・∀・)w

こうやって立ってレクラを守ってくれています←

「おいらがレクラの番長だ~」

 

SONY DSC

ノンちは聞き上手!

悩めるスタッフの相談を

真剣に聞いてくれます!!!

「うんうん、なるほどね~」

 

SONY DSC

はっとさんは、食後の運動!

「今日の私はちがうのよ!」

スペースを全力疾走!!

夢はオリンピック選手だとか←

 

SONY DSC

こちらも負けてません!

マロくんのこの勢い伝わりますか!!!?

ずっと動き回ってます!

「楽しいや~い」とコメントいただきました!

 

SONY DSC

メリちゃんは待ての真っ最中!

I LOVE ごはん!

真剣な眼差しです☆

おいしくいただきました!

 

SONY DSC

カミューちゃんはニッコリ対決です!

もうこの笑顔は世界、いや

宇宙イチっす!!!

キラキラスマイル~

 

SONY DSC

ラファちゃんはごろごろ中~

誰も見てないと思ってたのに

カメラに収められてびっくりした模様ですw

 

 

SONY DSC

リリーちゃん

捕獲したフラミンゴを自慢中W

「えへへ、いいだろいいだろ~」

 

ショートステイでは、ピンキーちゃんクロロくんがご来店♪

 

SONY DSC

りゅうちゃん

またね~☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |