| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月28日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆はっとちゃん☆

 

最初は人見知りがちでしたが、一緒に遊んでいるうちに

寄ってきてくれるようになりました。走り回るのも大好き!

 

SONY DSC

☆りょふくん☆

 

お部屋ではお利口さんで、出してあげると自分から遊びに来てく

れました。お写真もばっちり決まっています。

 

 

SONY DSC

☆ラルフくん☆

 

ちょっと怖がりさんですが、少しずつスタッフに

慣れようと頑張っています。今日も1歩近づいてきてくれました。

 

SONY DSC

エヴァちゃん

ルナちゃん

 

とにかく元気いっぱいな2人

にぎやかな日々を過ごしています。

 

 

 

 

SONY DSC

もかくん

 

小さい体ですが誰にも負けないくらい元気

思いっきり走り回っています。

 

SONY DSC

サスケくん

 

ジャンプ力はピカイチ!

跳んで遊んで欲しいとアピールしてくれます。

 

 

 

 

SONY DSC

 

ガスパールくん

 

小走りであちこちを走り回るのが大好き!

お洋服もしっかり着こなしています。

 

 

 

 

 

 

ショートステイではイヨンくんエリスちゃんとらくんらんまるくんがご来店♪

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |