| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月01日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ビビちゃん☆

 

2回目ともなると余裕のようで

あそぼ~!!

とおねだり光線でスタッフをメロメロにww

 

SONY DSC

 

☆メロちゃn☆

 

だっこ~!!

まだまだ甘えんぼ盛りのメロちゃんは

スタッフにベッタリ(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆コロスケくん☆

 

お久しぶりのレクラなので

変わりはないかくんくん

臭いをかいでチェック中ヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆ななこちゃん☆

 

お部屋の中でもスペースでも

しっぽをブンブンふって甘えてくれています。

とっても楽しそう(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆バロンくん☆

 

初めてのお泊まりでも元気いっぱい!

いろんなものに興味シンシンで

カメラにもアタック!!

 

SONY DSC

 

☆イヨンちゃん☆

 

おもちゃが大好きなイヨンちゃんは

おもちゃに釘づけww

はやく~かして~♪

 

SONY DSC

 

☆ゆきちくん☆

 

ママとのお散歩楽しかったようで

テンションはまだまだ上り調子(*^。^*)

スタッフとも遊ぼうね☆

 

SONY DSC

 

☆シュシュちゃん☆

 

照れ屋のシュシュちゃんは

控えめに甘えてきてくれますが

そこがなんともいえないくらいかわゆいんです♪

 

SONY DSC

 

☆ミルトくん☆

 

元気いっぱいの男の子で

たくさん走り回ってくれるので

なかなかお写真が撮れません(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

今日も男らしく颯爽と

駆け回るアトムくん(*^。^*)

 

SONY DSC

 

かえるのおもちゃかして~と

必死なのはガスパールくんww

 

SONY DSC

 

なになに??と

ここあちゃんも井戸端会議に参戦ww

SONY DSC

みるくちゃんも参加ww

2人ともとっても甘えんぼさんなんです(*^^)v

 

SONY DSC

 

チョコくんはおもちゃにロックオン!

それかして~ヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

トトちゃんはおもちゃで遊ぶよりも

スタッフに甘えるほうがいいようです(^^♪

 

SONY DSC

 

おっとりひめちゃん

てちてちと散策中♪

 

SONY DSC

 

抱っこしてほしそうなプルーくん

今日は甘えんぼモードのようです(*^^)v

 

SONY DSC

 

上目遣いが得意のもこちゃん

スタッフはいつもこの必殺技にやられています(*^。^*)

 

SONY DSC

 

元気いっぱいレオくんは

誰よりもたくさん走り回ってくれていました☆

 

SONY DSC

 

ヤキモチ焼きの壱くんは

スタッフがお掃除中でもべったりです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

久保田くんの二足歩行ww

男らしいッスヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

だいくんもすっかりレクラに

馴染んでくれています(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはニコちゃんショコラくんマハロちゃんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |