ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月10日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆レオくん☆

柵の向こうから強烈なウルウルビームが!

レオくんはとてもアピール上手なので

たくさんなでてあげました♪

SONY DSC

☆まーくん☆

見てください!このバンザイを!!

とっても歓迎してくれています♪

この調子でお泊まり楽しもうねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆そらくん☆

はじめまして、なそらくんは様子をうかがい中♪

たくさんワンちゃんがいるからビックリしたかな?

みーんな、よろしくね(^^♪

 

SONY DSC

☆ティアちゃん☆

控えめなティアちゃんは緊張気味?

レクラは初めてだけど、楽しい場所だから

少しずつ慣れていこうね!!

 

SONY DSC SONY DSC

☆ラファちゃん&カミューちゃん☆

おてんばな常連さん登場ー!!

たくさんスタッフの顔をなめてご挨拶ww

バッグから飛び出す勢いがすごかったです♪

SONY DSC

アロニーちゃん定番ショット!!

ごはんも食べて元気いっぱいに過ごしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

すっかり甘えん坊になったおはなちゃん♪

かなりデレデレしてくれて、スタッフもデレデレww

 

SONY DSC

じろ子ちゃんはちょっとひとやすみ♪

遊ぶ時は全力で!たまには休憩も必要よね(^_-)-☆

 

SONY DSC

ティッチちゃんは入り口のほうを見つめ中・・・。

大丈夫!明日のお迎えまで頑張ろうね(*^ω^*)

 

SONY DSCSONY DSC

ココアちゃんハッピーくんはそろっておねだり中・・・!

ごはん前になると一緒に踊りだすんですww

SONY DSCSONY DSC

デペくんはとにかくあちこちを散策!

ルナちゃんはスタッフの膝に飛び乗り

それぞれエンジョイ中♪

 

SONY DSC

ごろーん(*^_^*)出ました!

お色気ポーズなら任せて!なくるみちゃん☆

 

 

ショートステイではルルちゃん、まりんちゃんがご来店♪

 

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月 ホテルのご案内☆

 

もう少しで3連休ですね♪

大変混み合ってきておりますので

お早めにご予約お願い致します。

 

また平日限定のプランも

充実しております♪

是非、ご利用くださいませ★!

 

ポッキリプラン