ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月15日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

 

☆ロッティくん☆

やや隣の部屋のハチくんが

気になってたみたいで遠目で

どんな子か見学してます♪

 

SONY DSC

 

☆マコちゃん☆

レクラ探索して何か見つかったかな?

階段の下をクルクル回って、最終的に

自分の尻尾でクルクル回ってました!!

 

SONY DSC

 

☆ちんのすけくん☆

お帰りなさい!!

一旦お家に日帰りの旅をしてた

ちんのすけくん♪

やっぱりレクラがいい?ww

 

SONY DSC

 

☆メルちゃん☆

今日は台風らしきものがくるから

お部屋で待機!!とか言う前に

ガッツリ暴れてくれてましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

 

 

クンクンクン!

何やら臭うのか?

今日はずっと床の臭いが気になってる

ココちゃんでした♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ちょーっと慣れてきたかな?

ココくんはもぅヘッチャラですね♪

が・・・、キナちゃんはもぅひといきです!!

 

SONY DSC

 

一歩も動いてくれない

マーリーくん!!

散歩気分にしようと思い、

スタッフリード付けても

結果・・・動きませんでした↓↓

 

SONY DSC

 

 

 

なんかめっちゃ今日凛々しいやん!

実は、さっきシャンプーされて

ご機嫌さんなハチくん♪キレイです!

男前です!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンたん、今日はモデルポーズかい?

右前足出して中々イケてるぜ!!

チョコたんは今日2回ほどスイッチが入りました♪

誰にボタンを押されたのか?

1人運動会してました(^O^)/

 

SONY DSC

 

どらやきに食らいつくのは、

イヨンちゃんッ☆

変な食感なのか興味津々です!!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

スタッフを遊んでやってるのは

レンくん☆捕まるのが嫌で、でも

それが楽しくておちょくられました^^;

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

こちらのお2人さんも台風がくるから

雨宿り中~♪たまにはお部屋でマッタリも

良い気分ですなぁ♪

ココアちゃんハッピーくん☆

 

SONY DSC

 

リラックスモード全開なのは

レオくん☆頭を撫でてあげると

お座りの状態から伏せに変わりますww

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

相変わらず男前なのは

ヨシムネくん♪

今日はスタッフと2人きりで

ラブラブする姿を目撃してしまいました(^^♪

 

 

 

 

 

ショートステイには☆エルくん☆ロンくん☆がご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie