ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月06日

 

 

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆小夏ちゃん☆

 

かわいいまんまるおめめの小夏ちゃんは

元気いっぱい遊んでは

スタッフに甘えてくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆モカちゃん&シフォンちゃん☆

 

仲良しな2人ですが

2人とも甘えんぼさんなので

スタッフの膝の上争奪戦が始まりますww

 

SONY DSC

 

☆エリカちゃん☆

SONY DSC

 

☆翔太くん☆

 

久しぶりのエリカちゃんと

はじめての翔太君ですが

2人ともたくさんはしゃいでくれていて

とっても楽しそうです(^^♪

 

SONY DSC

 

☆BABUくん☆

 

可愛い笑顔をふりまいて

スタッフを魅了中ww

そんなBABUくんにメロメロです(*^。^*)

 

SONY DSC

 

☆ももちゃん☆

 

大好きなおもちゃをくわえて

走り回っていますww

わ~い!!楽し~!!』

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

元気っ子のお2人は

今日も走りまわったり

追いかけっこしたり

甘えてみたりと大忙しです(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆はなちゃん☆

 

すっかりレクラにも慣れてくれたようで

スペースでは

楽しそうに散策中☆

お部屋ではまったりうとうとzzz

 

SONY DSC

 

ずずずいっとカメラにアピール中の

アロニーちゃん

『かわいく撮ってね~☆』

 

SONY DSC

 

てちてちマイペースのトラキチくんと

SONY DSC

 

おっとり甘えんぼさんのマロンちゃん

すっかりレクラに馴染んでくれています(*^。^*)

 

SONY DSC

 

カメラ大好きのマロンくんと

SONY DSC

 

いつも笑顔のゆあくん

そんな2人に癒されています(*^^)v

もっともっと仲良くなろうね(*^^)v

 

SONY DSC

 

おてんば娘のリナちゃんは

ピョンピョン跳びはねて『あそぼ~!!』

と誘ってくれています(^^♪

 

SONY DSC

 

甘えんぼのルアナくんは

抱っこも大好きだけど

かけっこも大好きな男の子☆

 

SONY DSC

 

遊び疲れているレオくん

お部屋でもスペースでも

止まることなく遊んでくれています(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはニコちゃん・ココちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Takako