ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月07日

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆アンヌちゃん☆

 

初めてのお泊りですこし

緊張気味のようですが

すっかりなれてくれ抱っこをおねだり(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆モコくん☆

 

やんちゃBOYのモコくんは

『あちゃ~!!』と今日も

スタッフにタックル攻撃ww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆くうくん&かいくん☆

 

お久しぶりにお泊りにきてくれたお2人ですが

くんくん探索しているうちに

思い出してくれて

スタッフと思いっきり遊んでくれました(*^。^*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ケリーくんケニアちゃん

 

甘えんぼのケリーくんはスタッフの膝に

お顔をスリスリしながら甘えてくれ

おてんばケニアちゃんは

可愛い笑顔を振りまいてくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆海くん☆

 

チェックインの時は少し不安そうな

お顔でしたが

今ではおもいっきりエンジョイしてくれています(^^♪

 

SONY DSC

 

☆みるちゃん☆

 

しっぽをフリフリしながら

駆け寄ってきてくれたのは

おっとりむすめちゃんのみるちゃんでした(*^。^*)

 

SONY DSC

 

☆もんたくん☆

 

『なになに??どしたの~?』

カメラがどうやら気になるようで

覗き込んできてくれていました(^^♪

 

 

SONY DSC

 

☆ミッキーくん☆

 

初めてのお泊りに代興奮!!

楽しくってしかたがないよ~!!

お友達もいっぱいで嬉しそうですww

 

SONY DSC

 

☆アトムくん☆

 

レクラでのアトムくんは

颯爽と駆け抜けているイメージで

もちろん今日も走り抜けていきましたww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ココアちゃんハッピーくん

 

レクラマスターのお2人は

今日も思い思いに楽しんでくれていて

おてんば娘のココアちゃんとハッピーくんは

大運動会を開催していましたww

 

SONY DSC

 

笑顔が素敵なチョコくんは

今日も必殺スマイルでスタッフをメロメロにww

 

SONY DSC

 

ノンちゃんだって負けない笑顔で

スタッフと追いかけっこ楽しんでくれていました♪

 

SONY DSC

 

元気印のレオくんの撮影ポイントは

走りつかれて一休み中を狙うことです☆

 

SONY DSC

 

リナちゃんは今日も楽しそうにピョンピョンはねながら

遊んでアピール(*^^)v

 

SONY DSC

 

おっとりアロニーちゃんはお座りを

披露してくれていました☆

 

SONY DSC

 

今月のおもちゃ【たい焼き】をくわえてダッシュのももちゃんww

様になっています(^^♪

 

SONY DSC

 

アップで撮って~と

笑顔をつくってくれたのはBABUくんww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

トラキチくんマロンちゃんはニコイチ☆

寄り添っていると

安心するのかな??

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

可愛い笑顔で甘えてくれるエリカちゃんと

それに負けないくらい

遊んでーと甘えてきてくれる翔太くんヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

仲のよさは誰にも負けない

シフォンちゃん&モカちゃんww

スキンシップ大好きっ子さんたちです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

すっかりレクラになじんでくれた

マロンくんとユアくんですが

お泊り最終日で少しさみしいです。

 

SONY DSC

 

今日は元気いっぱい駆け回ってくれている

はなちゃんヽ(^o^)丿

もちろんお部屋ではぐっすり熟睡☆

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはイヨンちゃんレオンくん・クロムくんニコちゃん・ノンちゃん・くりちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari 

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie