ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月14日

ホテルの紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆レンくん☆

とりあえずスタッフに

ご挨拶~♪「こんちわー!」

元気良く挨拶してくれました!!

 

SONY DSC

 

☆はちくん☆

暴れん坊なはちくんは

逃げたら捕まらないので

リード付きでハイ、チーズ♪

 

SONY DSC

 

☆ココくんキナちゃん☆

ちょーっと警戒心バリバリ!!

辛抱してホテル頑張りましょうね♪

SONY DSC

 

☆ちんのすけくん☆

近距離すぎる!!

ホテルなんてヘッチャラ

って感じの気分でございますね♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

☆モモちゃん☆

不思議そうに何かを見つめる

モモちゃん!

キョトン顔が可愛すぎです♪

 

SONY DSC

 

☆ショコラくん☆

じーっと相方クッキーくんを

眺めて、言葉もでず・・・。

結構冷静ですね♪

 

SONY DSC

 

☆クッキーくん☆

こちらが噂の・・・。

「えぇッ!!」なんて格好なんだ!!

こそ泥チックですwそりゃ相方

言葉でません!!

 

SONY DSC

 

☆アンディーくん☆

カメラにビビってる?

カメラが怖い為スタッフに

ベッタリさんです♪

 

SONY DSC

 

☆キキちゃん☆

やや、顔が分かりにくいが、

つぶらな瞳でキラキラビームを

送ってきてくれてます♪

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

暴れすぎてお疲れもよう、

でもななめ45℃はキープ!!

そんなんしなくても十分可愛いですよ♪

 

SONY DSC

 

☆マーリーくん☆

少し怖がり屋さんなマーリーくん、

確かにこんなに吠えられたら

怖くもなる!!でも部屋に入ると自分も

吠えてる^^;

 

SONY DSC

 

早く投げて、と言ってるような

ココくん☆オロナミンCの宣伝に

出てほしいですねww

元気ハツラツ?

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

出ました!!

甘えん坊なココアちゃんハッピーくん☆

どちらかといえばハッピーくんの方がすごい甘えますねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

めちゃめちゃビックリした顔!!

目が飛び出てきそうなじろ子ちゃん!!

何にビックリしたかはヒ・ミ・ツ

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

全く性格の合わないノンチョコちゃん☆

チョコちゃんはすぐノンちゃんに怒られるから

別々で遊びました♪いつものことだけどね(*^^)v

 

SONY DSC

 

柵に足をかけてると

筋肉が・・・デペくん!!

筋肉ムキムキなんだねー♪

ご立派でした!

 

SONY DSC

 

さくさく歩いてお散歩中なマリンくん☆

カメラお邪魔してすいませーん!!

 

SONY DSC

 

 

 

 

今日はプロボクサーになった気分

な、マロくん☆

今、ジャブの練習中ですヽ(^o^)丿

しかし、可愛いなぁ♪

 

SONY DSC

 

どら焼きを運んで着てくれたのは

やはり、レクラの配達屋さん!!

モモちゃんでーす♪

とあるスタッフのつぶやき・・・

誰が、どら焼き出前したん?w

SONY DSC

 

おやつに釣られいるのは・・・

ヨシムネくん☆

写真撮らせてくれないので

釣っちゃいました(^O^)/

 

SONY DSC

 

ここから出たくてたまらない

ルナちゃん!!とりあえず誰でもいいから

抱っこして!!

抱っこ大好きなルナちゃんでした♪

 

SONY DSC

 

 

 

こんな可愛い顔に騙されてはいけない。

このウルウルビームにやられてはまだまだだ。

れおくんの目標!!1日2人に可愛いって言わすこと!!

なんてオラオラなんだ、でもほんとはオラにゃんなのだww

 

SONY DSC

 

反復横とびでもしてそうな

アニーちゃん☆

でも、相方マリンくんを

追っかけてます♪

 

SONY DSC

 

グーっと体を伸ばして

柔軟体操をしてるのは

イヨンちゃん!!

相変わらずマイペースです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ショートステイには☆ルールくん☆がご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Takako,Yukari

 

SONY DSC

担当:Takako,Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko