ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月02日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSCSONY DSC

☆小梅ちゃん&ハミルトンくん☆

元気なミニピンちゃんがいらっしゃいました♪

小梅ちゃんは少し控えめに、ハミルトンくん

むっちゃはしゃいでくれました!

 

SONY DSC

☆もこちゃん☆

最初はとても不安そうでしたがもうへっちゃら!!

しっぽを振って喜んでくれました♪

ペコちゃん風の舌がチャームポイントです(*^。^*)

 

SONY DSC

☆ココくん☆

いつもより控えめな表情のココくん♪

おもちゃをあげればとても楽しそうに

遊んでくれました!!

 

SONY DSC

チョコくんはカメラを見て硬直!

スマイルしましょう~と呼びかけすぎたかな??

 

SONY DSC

アトムくんはかけっこ中♪

早いので自慢なんです、走るのがヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

ガスパールくんはスタッフと対決中!

絶対に負けられない!とはなしませんww

 

 

 

 

SONY DSC

ここあちゃん&みるくちゃんはそっくりショット!

アピールの仕方が似ていますね♪とてもキュート♪

 

SONY DSC

 

 

 

コロスケくんは悩殺しております、スタッフをww

目の上の『まろ』がたまりません(^^♪

 

SONY DSC

だいくんは宣伝ポスターのようなお写真♪

タッチしてくれた前足をずっと握っていたいですね!!

 

SONY DSC

トトちゃんは両足そろえておーねだり♪

さらに笑顔で100点満点です!!

 

SONY DSC

壱くんはテンションMAX!

右へ行って、左へ行って、楽しそう(^^♪ 

 

SONY DSC

ななこちゃんはカメラに突進!

かと思いきや、スタッフに飛び込んでいきましたww

 

SONY DSC

ひゃっほーい!と楽しそうなビビちゃん♪

遊び疲れて、お部屋では爆睡中です!

 

SONY DSC

でました!甘え中のひめちゃん♪

前よりも確実にデレデレになっています!!

 

SONY DSC

ぷーちゃんはこっちおいでよ!と呼んでくれました♪

真剣な表情が伝わってきますね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

メロちゃんはブランケットの上ではしゃぎ中!

スタッフの後をしっかりついてきてくれますww

 

SONY DSC

レオくんは何か覗き込んでいます・・・

その先には・・ご・は・ん!待ち遠しいね♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

 担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yukari