ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月12日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

今日はかくれんぼせずに出てきてくれた

イヨンちゃんです♪でもあちこち散策して

隠れ場所を探しているようでしたww

 

SONY DSC

☆ココくん☆

元気いっぱい!やんちゃっ子といえば

ココくん♪飛んで、跳ねて、たーくさん

アピールしてくれました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆Peachちゃん☆

ねぇねぇと話しかけてくれたPeachちゃん!

おもちゃで楽しく遊んで、

しばらくしたらスタッフにデレデレ♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆アニーちゃん&マリンくん☆

にっこり笑ってくれたアニーちゃん

カメラを向けたら固まってしまったマリンくん♪

たくさんなでなでしてあげるねーヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆もえちゃん☆

キュートなチワワちゃんの登場です♪

初めてなので様子を伺いつつ、

お部屋ではリラックスしてくれました(^^♪

 

 

SONY DSC

☆リュウノスケくん☆

常連のリュウノスケくんマイペースに探検中♪

たくさん遊んで、お部屋ではかなり

まったりしてくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

アロニーちゃんはスタッフに飛びつき中!

おやつを隠し持っていないか探していますww

 

SONY DSC

デペくんは真正面から写ってくれました☆

しっかりお泊まり頑張っていますよ♪

 

 

SONY DSC

ルナちゃんおねだりなうー(*^。^*)

必死にスタッフを見つめてくれます!

 

 

SONY DSC

じろ子ちゃんは今日もはしゃぎまくり!

毎日遊びまくっても疲れ知らず♪

 

SONY DSC

 

 

 

お口が半開きになっているように見えます・・・

それでもかわいいハッピーくん♪

 

SONY DSC

ココアちゃんはしばらくこの体勢で休憩です♪

ちょっとはしゃぎすぎたかしら?ww

 

ショートステイではレイちゃんデビットくん&ミニョちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy membrs☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko