ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月05日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆クリームちゃん☆

ご来店後ひとはしゃぎした後、

お気に入りのクッションの上へ♪

すぐにうとうとしてぐっすり眠っていました(*^^)

SONY DSC SONY DSC

☆エリカちゃん&翔太くん☆

久々でテンション上がっているエリカちゃん

初めてでちょっとそわそわしている翔太くん♪

2人でお泊り頑張ろうねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆レオくん☆

2回目の登場になります♪

きちんとお座りして待ってくれたので

たくさん遊んであげましたよ~☆

 

SONY DSC

☆リナちゃん☆

こんにちは!とあいさつとともに

ニッコリ笑ってくれたリナちゃん

久々だなぁとくんくん探検していました!

 

SONY DSCSONY DSC

☆マロンちゃん&トラキチくん☆

お部屋でくつろいでいるトラキチくん♪

マロンちゃんは走り回っており、

それぞれレクラを楽しんでいるようです(^^♪

 

 

SONY DSC

☆ルアナくん☆

レクラにお泊りは初めてということでドキドキ♪

でもすぐに慣れてくれて

スタッフにたくさん甘えてくれました(*^。^*)

 

SONY DSC

もっとかまって~と首を伸ばすアロニーちゃん♪

おもちゃよりもカメラに興味津々でした

 

 

 

SONY DSC

チョコちゃんはちょっぴり首をかしげて

アピール(^_-)-☆どうしてこんなに可愛いの!!

 

SONY DSC

SONY DSC

とてもおてんばではしゃぐの大好きなユアくん♪

実は静かになでてもらうのが落ち着くマロンくん☆

 

 

SONY DSC

ガスパールくん日課でございます♪

走りに走って、元気いっぱいな姿をアピール!!

 

SONY DSC

おはぎくんはおもちゃとおやつと

ごはんをおねだり中・・・全部欲しいもんね♪

 

SONY DSC

きなこくんはスタッフを呼んで内緒話☆

実はね、あのね・・・教えナーイ^^;

 

SONY DSC

かのんくんは真正面から写ってくれました♪

それぞれ個性があって、とても愉快ですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

SONY DSC

小さな体でもモアナちゃんは力いっぱいはしゃぎます!

全力で遊んだ後は、お部屋でまったりです(*^^)

 

ショートステイではフランちゃん、カレンちゃん、ノンちゃんくりくん

がご来店♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

SONY DSC


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie