| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月04日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆チョコちゃん☆

元気いっぱいやってきたチョコちゃん

さっそくスタッフに抱っこをおねだり♪

腕の中ではしゃいでいましたww

 

SONY DSC

☆アロニーちゃん☆

とても人懐こいアロニーちゃん初レクラ♪

あどけない表情で一生懸命、カメラ目線

頑張ってくれました!!

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

今日はおもちゃで遊ぶ気分なの♪美紀ちゃん。

楽しそうに遊んで、その後は

スタッフにデレデレタイム(*^。^*)

SONY DSCSONY DSC

☆ユアくん&マロンくん☆

これぞスーパーショット!

別々で撮影したのに同じペコちゃん

ポーズのユアくんとマロンくんです

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

☆おはぎくん&きなこくん&かのんくん☆

常連トリオがご来店です(^^♪

それぞれレクラを探検し、いつもの場所だなと確認!

たくさん遊んでくれました♪

 

SONY DSC

☆モアナちゃん☆

あっかんべーをしてくれたモアナちゃん♪

そのイケイケポーズはどこで覚えたのかなぁ?

本当に癒されます♪

 

SONY DSC

もこくんはお人形のようなウルウル目線!

しっかり見つめてくれています(^^♪

 

 

SONY DSC

ハミルトンくん&小梅ちゃんは仲良く2ショット

こうして並ぶと可愛くてたまらないです(^_-)-☆

 

SONY DSC

へい、お待ち!サンダルのおもちゃ持ってきやした!

ガスパールくんは毎回欠かしません☆

 

SONY DSC

ハナちゃんはスタッフを誘い中♪

あっちへ行こうよ!と呼ぶ姿がキュートヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |