| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月09日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ティッチちゃん☆

とってもパワフルティッチちゃん♪

あちこち探検したいよー!とすみずみまで

スタッフを引っ張っていきましたww

 

 

SONY DSCSONY DSC

☆ルナちゃん&デペくん☆

お部屋でくつろぐ2人は初レクラ!

ちょっとまだ慣れなくてそわそわしているけど

少しずつがんばろうね☆

SONY DSC

☆小鉄くん☆

カメラにちょっぴり困惑している様子^^;

大丈夫!お姉さんがカッコよく

写してあげるからねー(*^^)v

 

SONY DSC

☆おはなちゃん☆

お名前が素敵なおはなちゃん♪

おもちゃに興味を示しつつ、カメラの方に

寄ってきてくれました!

 

 

SONY DSC

リナちゃんは完璧スマイル♪

その可愛い笑顔の秘訣、知りたいですww

 

SONY DSC

アロニーちゃんは立ち止まり中・・・。

ふとした瞬間でもキュートな姿を見せてくれます♪

 

SONY DSC

くるみちゃんは今日も元気いっぱい!

もちろんおなかを見せてゴロゴロしてくれました♪

 

SONY DSC

vivieneちゃんは横目でちらり☆

それよりもレクラが気になるようで散策中♪

SONY DSC

アリスちゃんはお耳を傾けてぱしゃり

いろんなワンちゃんの声が聞こえてきますね(^^♪

SONY DSC

ココアちゃんはいつも通りのキメ顔です♪

いろんな表情を持つヨーキーちゃんです(^O^)

 

SONY DSC

今日もデレデレデレ・・・なハッピーくん♪

スタッフの膝の上が大好きですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

マロンちゃんはおねだり上手!

たくさん走り回って、その後元気良くおねだり♪

 

SONY DSC

おすましポーズを習得したトラキチくん

もうすっかりレクラっ子ですね!

SONY DSC

 

じろ子ちゃんはとっても楽しい様子をアピール!

誘われてスタッフも踊りたくなりますww

 

ショートステイではすばるくん、ランくんニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSC

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |