| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月11日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆レッドくん&らいちくん☆

ててててーっとやってきて早速カメラに

突進する2人です^^;     楽しくはしゃぐ姿が

とってもキュートな仲良しさん♪

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

でーんとかまえるむうあくん

遊びたくて、甘えたくて、

レクラでやりたいことが盛りだくさんですね(*^_^*)

 

SONY DSC

アロニーちゃんはすっかりカメラマスター♪

なでなですると嬉しそうにしてくれます

 

SONY DSC

おはなちゃんはかまってほしくて、運動会!!

動きが俊敏だけど、かなり可愛い♪

 

SONY DSC

にこーっとにやけているカミューちゃん☆

何かイイことあったのかなぁ??

 

SONY DSC

ラファちゃんはお得意のペロリショット!!

走り回る途中でも、ペロッとしてくれますww

 

SONY DSC

さっぱりした姿で登場のココアちゃん♪

いつも以上に喜んでくれました(^^♪

 

SONY DSC

ぼくもかまってほしい・・・とハッピーくん♪

その見つめる姿、反則です(^_-)-☆笑

 

SONY DSC

 

じろ子ちゃんは何か訴えている様子♪

ごはん?おもちゃ?それともスタッフかな??

 

SONY DSC

 

せっせと走る、大忙しなそらくん♪

ランニングが日課かな?ストイックです!!ww

 

SONY DSC

てへっと笑ってくれたデペくん♪

色んな声でスタッフを呼んでくれるんです(*^^)

SONY DSC

ルナちゃんはもっと遊びたくてアピール!!

やはり膝の上でゴロゴロしてくれます♪

 

 

ショートステイではニコちゃんロンくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC  SONY DSCSONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |