| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月13日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆

 

すっかりレクラに慣れてくれたレオくんは

こんなにかわいい表情を

見せてくれるようになりました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆ももちゃん☆

 

あそんで~!!!

といつも元気いっぱいのももちゃんは

なにやらおもちゃをおねだり中(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

カメラ嫌い&追いかけっこ大好きなノンくんは

なかなかお写真撮れずスタッフに

つかまってしましましたww

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

笑顔が素敵なチョコくんは

今日も可愛い笑顔でスタッフを

メロメロにしております(*^。^*)

 

SONY DSC

 

☆ヨシムネくん☆

 

初めてのお泊りですが

ルンルンとかわいい走り方を

披露してくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆はなちゃん☆

 

楽しそうに走り回っているはなちゃんは

スタッフの姿が見えると

猛ダッシュで近づいてきてくれます♪

 

SONY DSC

 

遊ぶの大好き!走るの大好き!!

追いかけっこも大好き~!!!

やんちゃ盛りのココくんww

 

SONY DSC

 

かわいいお顔で甘えたいの~と

おねだりしてくれるアロニーちゃん

 

SONY DSC

 

なにやら気になるモノを発見した

アニーちゃんと

SONY DSC

 

カメラが気になるマリンくん

すっかりレクラっ子です(^O^)/

 

SONY DSC

 

あの緊張はどこえやらww

とっても楽しそうなルナちゃん(*^。^*)

SONY DSC

 

立っている姿も凛々しい

デぺくん

かっこいぃー!!!

 

SONY DSC

 

おもちゃ大好きイヨンちゃん

そのおもちゃ貸してくれるの??

と、おもちゃに釘づけww

 

SONY DSC

 

お人形さんみたいにかわいいココアちゃんww

かわいぃ~!!

SONY DSC

 

ハッピーくんだって負けていません!!

あちゃ~!!

と、男らしさをアピールww

 

 

SONY DSC

 

どしたの~と

カメラを覗き込んで心配してくれるもえちゃん(*^。^*)

 

SONY DSC

 

全身で楽しいさを

表現してくれるじろ子ちゃんを

見ているだけで楽しくなってきます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはレイちゃんエリスくんニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |