| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月17日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

SONY DSC

☆トイちゃんARASHIくん☆

イケメンなARASHIくんと仕草がかわいいトイちゃん♪

おもちゃを見つめている姿もお部屋でのんびりする姿

なんとなく似ています(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆竜之介くん☆

ピーンと耳をたてて、いろんな音や鳴き声

を聞き分けている竜之介くん♪

今日はどんなワンちゃんがいるか、偵察中です!!

 

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

常連さんのジャックくんはカメラを素通り^^;

今はそういう気分じゃなかったかなぁ??

マイペースに過ごしてくれています♪

 

 

SONY DSC

 

ティくんはごはんの催促かな?

ペロッとしてさりげな~くアピールしています(*^_^*)

 

SONY DSC

くぅくんはカメラ大好き?!

しっかり目線をくれて、レンズ越しのスタッフはやられますww

 

SONY DSC

モモちゃんはちょっぴり恥ずかしそうにパシャリ☆

照れている表情も可愛いですね♪

 

SONY DSC

レオくんお決まりポーズ!

たくさん撫でてあげるとうっとりしてくれました♪

 

SONY DSC

ココくんは遊んでも遊んでも元気MAX!

体力が無限大でうらやましいです(^O^)

 

SONY DSC

誰よりも私をかまって~とめるちゃん♪

日に日に甘えん坊さん度が増していますww

 

 

ショートステイではレイちゃんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |