| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月18日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆チョコちゃん☆

少し小柄なチョコちゃんですが

スペースでいっぱい走っていました!!

とってもやんちゃガールです♪

 

SONY DSC

☆ルンルンちゃん☆

お名前どおり、ルンルンな気分でやってきて

前足をあげてごあいさつ♪

スタッフ皆のところへあいさつ回りしています!

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

常連むうあくんは真面目な感じで写ってみました♪

いつもよりたくさん甘えて

デレデレしてくれました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

テンション高めのはっとちゃん

カメラの時だけいつもの場所にダッシュ!

誰にも譲れない場所なんです♪

 

 

 

 

SONY DSC

☆ココくん☆

はじめまして・・・とおそるおそるな感じですが

少しずつ慣れてくれています♪

お泊まり頑張ろうね!!

 

SONY DSC

☆そらくん☆

堂々と飛びついてきてくれたそらくん♪

あちこちのワンちゃんのにおいをかぎ、

偵察した後はお部屋でリラックス(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆れんくん☆

れんくんはごはんくれないとすねちゃうぞ!

と言わんばかりのあっかんべーです(笑)

そんな姿が可愛いんです♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆モカくん&ミュウミュウくん☆

仲良しなトイプー組です♪

モカくんはとにかくはしゃぎ回る!

ミュウミュウくんはハイジャンプで歓迎してくれました☆

 

SONY DSC

ココくん絶対離すまいとおもちゃとともに

逃走wwでも呼べばすぐに帰ってきます♪

 

SONY DSC

ARASHIくんはスタッフに猛アタック♪

真っ先にかまってほしいんだよね(^O^)

 

SONY DSC

トイちゃんも甘え度では負けません!

姿が見えなくなると寂しくなっちゃいます(*^。^*)

 

SONY DSC

ジャックくんドアップ☆

そろそろおうちが恋しくなってきたかな??甘えモード突入!

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

くうくんスマーイル(*^_^*)

すっかりレクラを満喫してくれています♪

 

SONY DSC

ティくんもスマーイル!!!

いつの間にかアピール上手になっている2人です(*^^)v

 

SONY DSC

竜ノ介くん慎重派です(^・^)

いつ災害があっても逃げる準備、OKです!ww

 

SONY DSC

レオくんはあれ?カメラ無視ww

それよりもキレイなお姉さんが通って釘づけだい!!

 

ショートステイではまーこちゃんソバくん、レイちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |