| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月19日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

ルンルンちゃんおすましショット☆

とにかくスタッフについてまわって、デレデレしまくり(^^♪

 

SONY DSC

大好きなおもちゃとツーショットのはっとちゃん♪

うっとりしている表情がたまらないですね(*^_^*)

 

SONY DSC

あ・・・今日は満月だなぁ・・・とレオくん♪

お団子食べなきゃといつも以上にはしゃいでますww

 

SONY DSC

ジャックくんはお団子よりもおもちゃよりも

スタッフと遊びたいそうです(^O^)嬉しいです

 

SONY DSC

ミュウミュウくんは大はしゃぎの合間のワンショット!

どりゃーって柵も越えそうな勢いです(笑)

 

 

 

 

 

SONY DSC

モカくんは空腹を全面に出してアピール!

なんてったって食欲の秋だもんねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

だるまさんが・・・転んだ!!!カメラはまだ苦手かな??

竜ノ介くんはマイペースに過ごしてくれています(*^^)v

 

SONY DSC

ココくんはすっかりおもちゃに夢中!

本物のたい焼きみたいにかぶりつきますww

 

ショートステイではラムちゃんタムくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |