| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月20日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆くうくん☆

お父さんが行ってもうたー!!と大騒ぎ中(笑)

なだめてあげると落ち着いて、スタッフにすりすり♪

今日はゆっくりおやすみなさい☆

 

SONY DSC

☆はなちゃん☆

嬉しさのあまりお耳が後ろに隠れてしまった

はなちゃん♪何度もジャンプして

甘えてくれましたー(^O^)

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

やんちゃなハチくんはスタッフに抱っこされて

うっとり(*^_^*)たたたたーっと走り出すと

なかなか追いつきませんww

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

常連コナンくんはすっかりモデル気分♪

きちんとポーズも笑顔も決めてくれて

か・な・り・イケメンです☆

 

SONY DSC

☆ももちゃん☆

今日はサンダルのおもちゃの気分なの♪

毎回出前をしてくれるももちゃん!

『おつりはいらないよ~』ww

 

SONY DSCSONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

レクラっ子の2人はカメラを向けるとそれぞれポーズ♪

ノンくんもチョコくんもお名前を呼ぶと首を傾げてくれるんです(^^♪

キュートなんです♪

 

SONY DSC

うーん・・・今日はちょっと眠たいなぁとはっとちゃん♪

この後、お部屋で爆睡していました(笑)

 

SONY DSCSONY DSC

うりゃー!先制攻撃のミュウミュウくん!!

ていーー!それに負けじと反撃のモカくん!!

どちらが勝つか・・・本当、仲良しさん♪

 

SONY DSC

 

レオくんのにっこりスマイル♪

毎日見て、スタッフは癒されていますよ~(^_-)-☆

 

SONY DSC

とにかく楽しいこと大好きなココくん!!

夜はぐっすり眠って、昼に元気が大爆発します^^;

 

SONY DSC

早く遊ぼうよー!とお誘いに来てくれたルンルンちゃん♪

遊んだ後はお部屋でのんびりしてくれてお利口さん(*^^)

 

 

ショートステイではレイちゃん・ニコちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |