| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月22日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ムンちゃん☆

名前を呼ぶとヒョコっと

可愛い顔をして柵の所まで

きてくれました♪

 

SONY DSC

 

☆ミルクちゃん☆

その名の通り!

真っ白で、目がクリクリ♪

最近のMixの中でも上位を

争うほどの可愛さだな(^O^)/

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃん☆

スタッフと仲良くオモチャ遊び♪

まッッ、手は軽く置かせてね(^^;

取り合いっ子して楽しんでました!!

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

ちょっとはしゃぎすぎて

ヘトヘトになっちゃいました!!

早く・・・お水を・・・。

がぶ飲みしてました♪

 

SONY DSC

 

 

☆カブくん☆

中々落ち着いてくれないので、

スタッフ柵越しにオモチャを

ピーピー、興味がでてきた所を

激写!!

 

SONY DSC

 

☆マーリーくん☆

今日も元気に足を運んでくれました!

またまたホテルちょっとドキドキだけど

頑張りましょう♪

 

SONY DSC

 

☆モカちゃん☆

キレイにカットして

思いっきり頭振って遊んでくれました♪

 

SONY DSC

 

☆シフォンちゃん☆

ウルウルした瞳でオモチャを

見つめる姿はすごく可愛かったです!!

 

SONY DSC

 

 

☆ココアちゃん☆

白足袋をはいてチョコチョコ

歩く感じが芸者さん気分みたいでした♪

後ろの子と2ショット撮りたかったのかな?ww

 

SONY DSC

 

☆サマンサちゃん☆

スタッフが歩くたび後ろを

トコトコ付いてきて尻尾を

ブンブン振ってくれてました♪

 

SONY DSC

 

☆ロックくん☆

こちらも相方同様・・・、

スタッフにベッタリ・・・、

でもこの甘えてくれることが

嬉しいんだけどね♪

 

SONY DSC

 

☆エビゾウくん☆

いきなり来てこのポーズ!!!

キマってますね~、

ちょっとダンディ感のある

雑誌のモデルっぽいですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆ディルムッドくん☆

モコモコ&フワフワのコートを着て

ゴージャスに着飾ってドコのパーティに行くのかしら?

しかし、顔が小さすぎる(^^♪

 

SONY DSC

 

☆久保田くん☆

口が・・・「ホッ」ってなってるww

可愛すぎる!アタックジャンプして

今日は何回柵倒したかな?(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆くぅちゃん☆

ここから見た感じが

ちょっとハムスターっぽい!!

これはまさかのアニマルヘア??

 

SONY DSC

 

おやつ眺めて目がキラキラ!!

おやつには目がないハチくん♪

 

SONY DSC

 

スタッフにかまってほしくて

たまらない顔をしてるのは

ハナちゃん♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃに暴れてくれたのは

こちらのお2人さん♪

只今、休憩中です!!

ミュウミュウくん&モカくん☆

 

SONY DSC

 

今日は出前お休みでーす!!

たまには私も休暇をとらないとね♪

モモ屋のモモちゃんでした(*^_^*)

 

SONY DSC

 

なぜかオドオドしてる

ルンルンくん!

それは・・・他の子のお迎えを見てしまった

からだった・・・。

ごめんね↓↓

 

SONY DSC

 

はぁ~、うまかった!

とおやつをペロリと頂いたのは

レオくん♪また明日食べようね(*^^)v

 

SONY DSC

 

なんか1人嬉しすぎて笑ってるように見えるのは気のせい?

いつもと変わらずテンションMAXなココちゃん♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

今日は2人して

お部屋の中で撮影会~♪

ノンちゃんVIP

チョコちゃん、チョコスマイルヽ(^o^)丿

なんて可愛い二人なんだろ!!

 

 

 

 

ショートステイには、☆こしあんちゃん☆さくらちゃん☆がご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |