| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月23日

ホテルのご紹介♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆イヨンちゃん☆

遊び疲れたのでお部屋で休憩中♪

リラックス全開です!!

 

SONY DSC

 

☆ハチくん☆

元気いっぱいのハチくんは

スタッフを次から次へと

コテンパンに笑!!

 

SONY DSC

 

☆ハリーくん☆

1点に集中して全くうごかない

ハリーくんは、他の子と

にらめっこ中でした♪

 

SONY DSC

 

☆メルシーちゃん☆

ひょっこり顔をだして

可愛い声でスタッフを

呼んでくれました♪

SONY DSC

 

☆ココアちゃん☆

まんまとスタッフのおとりに掛かっても

バッチリこの笑顔♪

飼い主さん安心するね!!

 

SONY DSC

 

☆チマちゃん☆

フワフワの尻尾をブンブンしながら

来てくれるチマちゃん!!

ホテルだけどルンルン気分です♪

SONY DSC

 

☆ロイヤルミルクティくん☆

俺、ちょっとホテルが苦手↓↓

はぁ、早く帰りたいなぁ・・・。

少しの辛抱です!!

SONY DSC

 

☆レオンくん☆

まだまだ落ち着かれない!!

階段の下5週も回ってくれました♪

疲れてお部屋でぐっすりでした(*^_^*)

SONY DSC

 

☆小夏ちゃん☆

スタッフがカエルの鳴き声を

マネしたらビックリして

猛ダッシュして逃げられました(涙)

SONY DSC

 

 

☆ココアちゃん☆

寂しがり屋なココアちゃんは

スタッフが隠れるとウロウロ!!

必死に探してくれてました♪

 

SONY DSC

 

☆タカラくん☆

カメラを向けるとTHE DOG

みたいな感じで撮らせてくれました!!

SONY DSC

 

☆クララちゃん☆

今、カエルを不審物なのか、

危険物なのか?の判断を

頑張ってしているところです!!

 

SONY DSC

 

☆メラちゃん☆

カメラに警戒中~!!

腰が引けてます・・・。

カメラを隠したらスタッフに

ベッタリでした(^^♪

 

SONY DSC

 

 

 

☆アンジュちゃん☆

ソファの上でリラックス中です!!

下に降ろしてもまた1人でソファの上に・・・

結構気に入ってるみたいです♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆ベリーちゃん&ビビちゃん☆

こちらのお2人さんはだいの甘えん坊♪

2人でスタッフの取り合いに!!

ほんと可愛い子たちです(^O^)/

 

SONY DSC

 

☆コジロウくん☆

ナイスバディです!!

ホテル慣れませんね(笑)

皆に吠えられてビクビク!!

 

SONY DSC

 

 

☆カリンちゃん☆

こちらは堂々と吠えられても

全く気にせずお昼寝してました!!

遊びの時間なのに昼寝て・・・。

 

SONY DSC

 

前にいるワンちゃんに

遊んでほしくピョコピョコしてる

カブくん!!でも全く相手にされず・・・

(笑)

 

SONY DSC

 

その前にいたのは

ルンルンくん!!

結構なドS感でした!

今はおやつに夢中です♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

2人でお座り大会をしました!!

カエルを賭けて・・・。

シフォンくん頑張りました♪

モカくん残念でしたね^^;

 

SONY DSC

 

良い笑顔でポーズ!!

今日は朝からお気に入りのスタッフに

ベッタリだったディルムッドくん♪

だからご機嫌さんなんですね(*^^)v

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

最近徐々に大人っぽくなってきてるチョコちゃん!!

すごく賢くなってます♪

のんちゃんは相変わらず、

新人スタッフを遊んでくれてます(笑)すごく頼もしいですよ♪

 

SONY DSC

 

ん?ハチくん!!

どうしたんだ?

なんかカメラより

後ろにいてるスタッフが

気になって仕方がない様子♪

 

SONY DSC

 

もぉホテルはヘッチャラ!!

マーリーくん☆

すごい成長してくれました♪

明日帰るけど次来る時まで

忘れないでね(涙)

 

SONY DSC

 

なにかイタズラしようと

企んでいたのはムンくん!!

バレバレですよ♪

 

SONY DSC

 

あ~忙しい忙しい!!

今日はカエルの丸焼きが

オススメだからねー♪

お疲れ様です、モモちゃん!

SONY DSC

 

1階で遊ぶのが飽きてきた模様!!

1人で2階まであがり

さまにご挨拶をしてるレオくん!!

 

SONY DSC

 

遠吠えの練習をしてる

くうくん!!

そんな練習しなくていい!

とスタッフに怒られてました(笑)

 

SONY DSC

 

窓越しに挨拶してたら

あるお方に物凄く怒られたんだけど

いっこも気にしておらず

この笑顔(*^^)vさすが

French bulldog久保田くん☆

 

SONY DSC

 

こちらも小さな体で

吠えてくれてるのは

ココアちゃん!!頑張ってるが

あまり声が聞こえませんでえしたよ♪

 

SONY DSC

 

カメラをガン見してくれるのは

ココちゃん!!

ばっちりカメラ目線ですね♪

 

SONY DSC

 

 

 

こちらのココちゃん

カメラ目線バッチリですね!!

そんな可愛い顔しなくても、

十分可愛いですよ♪

 

 

 

ショートステイには☆デラックスくん☆あんこちゃん☆くうちゃん☆プーちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |