| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月24日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆レックスくん☆

ちょいとビビリ中のレックスくん!

お姉さんにがんばれ!と応援され、お泊りの決意を

固めました♪お利口さんにしてるからね(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆マロちゃん☆

ハッピースマイルで登場してくれたマロちゃん♪

ご飯の時間になるとうずうずしながらも

お利口さんで待ってくれましたよ☆

 

SONY DSCSONY DSC

☆あんずちゃん&かりんちゃん☆

お部屋でくつろぐ2人は初めてさんなんです(*^^)

まったりしているところお邪魔したので驚いたかな??

少しずつ慣れていこうね!!

 

SONY DSC

スペースを走り回るのが大好きな久保田くん☆

今日はちょっとはしゃぎすぎましたかね^^;

 

SONY DSC

仲良しこよしでは負けないイヴくん&リックくん

写真慣れしているのでいろんな表情をしてくれます(*^_^*)

 

SONY DSC

あぁ・・・その見つめ顔、反則ですゴンくん!!!

抱きしめてあげると抱き心地はバツグンです♪

 

SONY DSC

レオンくんはカエルさんのおもちゃが欲しいと一点張り!

でもあげるとやっぱスタッフと遊ぶ!に変更ww

 

SONY DSC

甘えんぼさんな小夏ちゃんは膝に飛び乗り!

捕まえるのが大変なくらい元気っ子です♪

 

SONY DSC

おもちゃよりもスタッフを襲うパピーちゃん(笑)

一生懸命、バンザイする姿がキュートです♪

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

ななちゃんはお水を飲んでスタッフにおねだり(・へ・)

お水の次は・・・ご飯でしょ!!今でしょ!!ww

 

ショートステイではサムくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |