| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月26日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ディルムッドくん☆

朝からハイテンションでやってきてくれたポメくんです♪

お泊りは初めてだけどへっちゃらさ!!

すでに馴染んでくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

にっこりスマイルポメちゃんです♪

さっそくおもちゃで遊び、満足してくれました(^_-)

その代わり、スタッフはヘトヘトです(笑)

 

SONY DSC

☆ココくん☆

いやぁ~・・・ここはどこだ?!とキョロキョロしていた

ココくん♪相方ポッツくんと一緒に

お泊りを楽しんでね(*^_^*)

 

SONY DSC

☆ポッツくん☆

初カメラで固まってしまったポッツくん!

お部屋に入るとまったりしてくれて一安心♪

明日はポッツスマイルをよろしくね(*^_^*)

 

 

SONY DSC

控えめなもぉもちゃんはおすまし中☆

みんなが見てないところでアピールしてくれるのが可愛いんです♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

やんちゃMAXレオンくん!!誰にも渡さないぜ!と

おもちゃをくわえてダッシュしていきましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

様子を見つつも少しずつ近づいてくれるあんずちゃん☆

もう少しで甘えモードになってくれるかなぁ??

 

 

SONY DSC

こちらは終始デレデレかりんちゃん♪

お部屋を掃除していると後ろからアタックされますww

 

 

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |