| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月30日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

お泊りが楽しくてたまらないジャックくん♪

お母さんにバイバイした後もルンルン気分

走り回ってくれました(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆桃子ちゃん☆

そろそろ・・・と様子を見ながら歩いてきた桃子ちゃん

スタッフが味方だとわかると

尻尾を振って喜んでくれました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆ミミちゃん☆

さっそくおなかさすって~とご挨拶♪

かなりのお色気作戦

スタッフ一同、ノックアウトです\(^o^)/

 

SONY DSC

むうあくんは名前を呼ぶと飛んできてくれました!!

ぼくのこと呼んだでしょ?とちょっとドヤ顔です(・へ・)

 

SONY DSC

元気っ子・レオンくんはとにかくジャンプジャンプ!

かなりどんちゃん騒ぎして楽しんでいます\(^o^)/

SONY DSC

 

すっかりレクラに慣れ、凛々しい表情のあんずちゃん♪

夜は我が家のようにぐっすり寝てくれます☆

 

SONY DSC

夜も眠れないわ!とはしゃいでくれるかりんちゃん(*^^)v

甘えて甘えて、さらにこれでもか!と甘えてくれます

 

SONY DSC

仲良く出迎えてくれたのはザイオンくん&シオンくん♪

ばっちり2ショットが撮れました(^O^)/

 

SONY DSC

もぉもちゃんは眠くてうとうと・・・

クッションの上で丸くなっておやすみなさい☆★

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |