| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月07日

ホテルのご紹介です☆

 

がろ

 

☆ガロくん☆

まだ5ヵ月のパピーちゃんなガロくん!

いろんなものに興味津々で探検してくれていました♪♪

スタッフにも元気にご挨拶してくれましたよ~!!

 

くう

 

☆くうくん☆

お泊まりは慣れっこのくうくん(^^♪

スペースでもこの寛ぎようです(笑)

今回は長めのお泊りです(*^_^*)いっぱい遊ぼうね~♪♪

 

せだくろう

 

☆さだくろうくん☆

落ち着きのあるマイペースさんなさだくろうくん☆

個性的なカットがとってもキュートですね♡

気付けばそばにいてくれるような癒し系ボーイです(*^_^*)

 

せぶん

 

まめ

 

☆セブンちゃん 豆ちゃん☆

元気いっぱいなセブンちゃんと、甘えんぼさんな豆ちゃん!

初めは二人とも少し不安げなお顔をしていましたが、

すぐになれてスタッフに飛びついて甘えに来てくれました(^O^)/

 

よしき

 

☆よしきくん☆

遊ぶのが大好きなよしきくん!

他のわんちゃんにも扉越しにご挨拶していました♪♪

(近づきすぎてちょっと怒られちゃっていましたが…笑)

 

りっち

 

ちぇるしー

 

しょこら

 

今日もとってもお利口さんなリッチちゃんチェルシーくんショコラくん!!

みんなおやつの時間になるとソワソワ♪♪

なにも言わずともちゃーんと待ってくれていました☆

 

だいご

 

尻尾を振ってくれる回数も増えてきたダイゴくん☆

お掃除中のスタッフの腕の隙間からお顔を出して

「何してるの~??」とチェックしにきてくれました(笑)

 

うらた ぎんまる

 

仲良しコンビのうらたくんとぎんまるくん!

休憩の定位置はいつも柵の前です(^◇^)

今日はカットもしてもらって2人そろってスッキリしていました☆

 

dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-198x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |