| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月07日

ホテルのご紹介です☆

 

うぉーく

 

☆ウォークくん☆

元気いっぱいなウォークくん♪♪

今回のお泊りもルンルンでとっても楽しそうに過ごしてくれていました!

たくさん甘えに来てくれるので癒されます♡

 

ちょこ、のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

仲良しコンビのチョコくんとノンくん!

今日もマイペースにお散歩したり、スタッフに甘えたりと

自由気ままに過ごしてくれています☆

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

甘えんぼでお利口さんなもこちゃん♪♪

上手に2本足で立って踊る様に歩いていました(笑)

カメラを向けるとニコっと笑ってくれました(*^。^*)

 

よしき

 

おもちゃに視線が釘付けのよしきくん♪♪

この後おもちゃを投げると、

きちんと上手にくわえて持ってきてくれました(^O^)/

 

だいご

 

じーっと見つめて構ってほしいな~とアピールしてくれるダイゴくん!

こんな目でみられたら一緒に遊ばないわけにはいきませんね(*^。^*)

運動後のご飯もバッチリ食べてくれていました!

 

さだくろう

 

お外を見てお迎えを待っていたさだくろうくん☆

どこから人が出てくるのかよく分かっていて、

物音がすると、すぐにドアの方を見つめていました(*^^)v

 

くう

 

遊ぶ時間だよ~とお部屋を開けると、

「まだ眠い~…」とゴロンして外に出るのを拒否!?しちゃっていたくうくん(笑)

でも一度出てしまえば楽しそうにしっぽをあげてお散歩してくれていました!

 

がろ

 

スタッフの口笛に耳を澄ましていたガロくん♪♪

音を変えると首をかしげながら

真剣に聞いてくれていたのが可愛かったです(*^_^*)

 

a60dfaa2aa55b3b798b084896c1174c7-4-300x222 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-42-224x300 c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-1-225x300 ecc5ce01bdef2e011b079f67dff1e-196x300 f8f9b6f8258a91c29dee98de1b2-36-300x259 fdd6cc2a8bc9ef292e388bfa5a62e055-2-300x224

 

 

コメントは受け付けていません。

 |