☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.04.30

 

☆ノアくん☆

お預かり後は早速甘えに来てくれたノアくん♡

撫でられて嬉しくなっちゃったのかスタッフの足の間くるくるくぐって遊んでいました(*´ω`)

 

ディオ

 

☆ディオくん☆

構ってアピール中のディオくんを激写♡

いつもこんな感じで笑顔で飛びついておねだりしてくれるんです(*ノωノ)cute♡

 

てとら

 

☆てとらくん☆

スペースで遊ぶよりもフロントで遊ぶ方がお気に入りのてとらくん♪♪

今日はスタッフルームのソファを発見して早速上に乗ってくつろいでいました(*´ω`*)笑

 

ぽんず

 

☆ぽんずくん☆

まだまだ緊張は解けない様子はありますが、スタッフの隣に自分から座りに来てくれたり、

初めてお声を聞かせてくれたり…!初日に比べると大分表情もほぐれてきたぽんずくんです(*’▽’)♡

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

他の子を構っていると「僕も…!!」とばかりにアピールしてくれるポルテくん♡

遊ぶ順番が来ると真っ先にスタッフに体当たりしていました( *´艸`)笑