☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

他の子をわしゃわしゃ撫でていると「僕も~!!」と

キュンキュン言いながら呼んでいたポルテくん( *´艸`)♡

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

ささみのおやつが大好きなロイヤルくん!

手に持っているだけで視線釘付けでした(*´▽`*)

 

ゆず

 

すー

 

☆ゆずくん すーくん☆

元気ハツラツコンビのゆずくん&すーくん♬

スタッフともよく遊んでくれますが、二人だけでもじゃれっこしながら上手に遊んでいました( *´艸`)

 

2024.05.06

 

☆ふくくん☆

チェックイン後は早速甘えに来てくれたふくくん(●^o^●)

おやつもパクっと受け取ってくれました♡

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

最初は寂しそうに鳴いちゃっていたオレオちゃん…(/_;)

でもしばらくすると落ち着いて、まったりブランケットの上で伏せて休憩していました!

 

ディオ (2)

 

☆ディオくん☆

もうすっかりレクラでの生活も慣れたディオくん♪♪

遊ぶときは遊んで、寝る時は寝る!とルーティンが出来上がっています(*^^*)

 

ななこ

 

ぽんた

 

☆ナナ子ちゃん ポン太くん☆

スタッフの左右に座って撫でられていたお二人♡

撫でられている間はずっとそこから離れません(*´з`)笑

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

レクラでのお泊りはベテランさんのもこちゃん♡

ご飯は残し気味ですが、元気いっぱい過ごしてくれています☆

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん

キャリーの中が大好きなヴィクトリアちゃんは、

お部屋を開けてカメラを向けてもキャリーから出ずにこの表情です(*ノωノ)笑

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

スペースに降りた瞬間クルクル回って構ってアピールしていたクロエちゃん!

身体を一生懸命くっつけて甘えてくれました♡