☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

Tim (2)

 

☆Timくん☆

ドアの前とスタッフの間を行ったり来たりしていたTimくん!

甘えたいけどお外観察もしたい…!といった様子でした(*^^*)

 

てぃむ (3)

 

☆てぃむくん☆

ぴったりくっついてナデナデタイムを楽しんでいたてぃむくん♡

撫でられている最中でもこちらをじっと見つめてくれます( *´艸`)

 

イヴ

 

てぃふぁ (2)

 

るい (2)

 

える

 

☆イヴちゃん ティファちゃん ルイくん エルくん☆

遊び時間になるとお部屋から期待の眼差しを送っているイヴちゃん&ティファちゃん&ルイくん&エルくん☆

今日はみんな仲良く一緒にスペースを探検して回っていました♬

 

ディオ

 

☆ディオくん☆

最近は色んな所嗅いで回るのがブームなディオくん♪♪

お店にはいろんなワンちゃんが来てくれるので毎日新鮮みたいです(*’ω’*)

 

しんば

 

☆シンバくん☆

お膝の上でリラックスモードのシンバくん♡

カメラを向けてみるとばっちりカメラ目線くれました(*´з`)

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

可愛いジュニアくんの上目遣いが撮れました♡

今回のお泊りもとってもお利口さんにしてくれていますよ~(*´▽`*)

 

ななこ

 

ぽんた

 

☆ナナ子ちゃん ポン太くん☆

いつもスタッフは取り合いなナナ子ちゃんとポン太くん♪♪

手を出すだけで大興奮で「撫でて!」と来てくれます♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

またまたお泊りきてくれたクロエちゃん!

お預かり後も、もう慣れた様子でくつろいでいました(*´ω`*)

 

ヴぃくとりあ

 

☆ヴィクトリアちゃん

寂しんぼで甘え上手のヴィクトリアちゃん♡

たくさん愛嬌振りまいてくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

ずっと後ろついてきてくれるロイヤルくん♡

まったりするのも好きですが、スタッフと一緒にいるのも好きみたいです♡

 

あれす

 

☆アレスくん☆

ジーっとお話を聞いてくれたアレスくん(´-`*)

お耳ぴこぴこしていたのが可愛かったです♡

 

くう

 

☆くぅくん☆

人が大好きなくぅくん(●^o^●)

誰にでもニコニコ駆け寄って行って「こんにちはー!」とご挨拶していました(*‘∀‘)

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん☆

ちょっぴりシャイなみるきーちゃんと元気いっぱいなみるきーちゃん!

テンションは違いますが、甘える時はふたり一緒に来てくれました♡

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

ゆっくりソファーでくつろいでウトウトしていたポルテくん!

でもスタッフがご飯の準備をしだすとすぐに目が覚めたのか後ろで座って待っていました♪♪笑