☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年05月08日

ホテルのご紹介です☆

 

ふく

 

とても甘えん坊さんなふくちゃん♬

スタッフに撫でられ嬉しかったのか

走り回っていました!!

 

ぽるて

 

今日も元気いっぱいなポルテちゃん☆

早く遊んでよ、とお部屋の中で大騒ぎ!

たくさん遊んで満足そうでした!

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

りりあ

 

☆リリアちゃん☆

初めてとは思えないくらい甘えてくれたリリアちゃん♡

夜は少し寂しそうでしたが、声をかけてあげるとすぐに復活していました(*´ω`*)笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

名前呼ばれて「はい!」と手を出していたポルテくん(●^o^●)

その手がスタッフの足の上に…Σ(・ω・ノ)ノ!笑

 

すー

 

ゆず

 

☆すーくん ゆずくん☆

今日はおやつ貰って大喜びだったすーくんとゆずくん♪♪

ガムもおいしそうにかじっていました(*^_^*)

 

ふく

 

☆ふくくん☆

手をペロペロしに来てくれたふくくん♡

毎日たくさん甘えてくれてとっても可愛いです(*‘∀‘)♡

 

でぃお

 

☆ディオくん☆

今日は探検したい気分だったのか、スタッフが呼んでも珍しく来なかったディオくん(゚д゚)!

でも満足するまで歩いた後は戻って来て「楽しかった~」と笑顔を見せてくれました!