☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

初めてのお泊りにもかかわらずとってもお利口さんにしてくれているあずきちゃん!

ごはん持っていくとピシッと座って待てしてくれました(‘◇’)ゞ

 

もも

 

☆ももちゃん☆

たくさんのわんちゃんの声にビックリしているようすだったももちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

スペースで遊ぶのは少し怖い様子だったので、フロントやトリミング室でお散歩して遊んでいただきました(*´ω`*)

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

お風呂に入って身体がサラサラになっていたハリーくん♪♪

シャンプーから帰ってきた後もテンションが上がったままで走り回っていました♬

 

Tim

 

☆Timくん☆

スタッフのポケットをくんくんしておやつ探していたTimくん( *´艸`)

何も入っていないのを見てちょっとだけしょんぼりしていました…!(‘∀’)笑

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

お部屋掃除中もずっとそばに立って待っていてくれるロイヤルくん♡

おまたせー!と声をかけると嬉しそうにしっぽフリフリしてくれました(*^-^*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

笑顔が可愛いクロエちゃん(*’▽’)

テンションMAXになるとキューン!!と可愛い声でも呼んでくれるんです(*ノωノ)

 

ろい

 

める

 

☆ロイくん めるちゃん☆

仲良く同じお部屋でお泊り中のロイくんとめるちゃん☆

遊び時間での過ごし方はそれぞれ違いますが、お部屋の中では二人くっついてお休みしています(*^▽^*)

 

しんば

 

☆シンバくん☆

マイペースにお泊り中のシンバくん☆

今のところ毛布でお鼻こすっちゃうこともなく気持ちよさそうに寝てくれていました(*^_^*)

 

ディオ

 

☆ディオくん☆

ご飯、残しちゃうことは多いですが、手であげてみると完食してくれるディオくん!!

こんなところも甘え上手さんで可愛いです(*´з`)笑

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

いつでも笑顔なナツハちゃん♡

お部屋開けると飛び出しちゃうくらい勢いよく飛びついて来てくれるんです(#^.^#)

 

そら

 

☆そらくん☆

チェックインの時からご機嫌さんだったそらくん!

お預かり後もあっちに行ったりこっちに来たりと大忙しでした♪♪笑

 

てぃむ

 

☆てぃむくん☆

撫でられてご満悦なてぃむくんを激写☆

お腹もなでて!とこの後ゴロンしていました(●^o^●)♡

 

とろろ

 

☆とろろくん☆

元気いっぱいで人が大好きなとろろくん♪♪

初めましてのスタッフに対してもとっても愛想よく甘えてくれました(*´ω`)

 

るい (2)

 

える

 

てぃふぁ

 

いヴ

 

☆ルイくん エルくん ティファちゃん イヴちゃん☆

スタッフも混ざって大運動会したルイくん&エルくん&ティファちゃん&イヴちゃん♫

ルイくんイヴちゃんはずっと走っていましたが、エルくんティファちゃんは途中離脱してお膝の上で休憩していました♡笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

スタッフがしゃがむとすぐに走ってくるポルテくん(*’▽’)

遊んでもらえそうな気配を察するのがとても速いです( *´艸`)笑

 

亀井もこ

 

☆モコくん☆

今日は昨日よりのんびりめだったモコくん♬

でも遊び時間が近付くと「早く順番こないかな~?」とそわそわしながら待ってくれている様子でした☆