☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

カメラ向けると「エへ~♡」と笑っていたポルテくん(*´ω`*)

とっても可愛いお顔が撮れました☆

 

はりー (2)

 

☆ハリーくん☆

見知ったスタッフを見つけて体スリスリしに行っていたハリーくん♫

撫でられてお耳ペターンなっていました(*ノωノ)

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

のんびりやさんで癒し系なロイヤルくん♪♪

扉越しに他のワンちゃんを観察して回っていました☆

 

Tim

 

☆Timくん☆

おいで~と呼ぶとすぐに来てくれるTimくん♡

撫でてくれるの??と見上げてくれるのがキュートでした♡

 

いヴ (2)

 

てぃふぁ (2)

 

える (2)

 

るい (2)

 

☆イヴちゃん ティファちゃん エルくん ルイくん☆

他のワンちゃん見て大興奮していたイヴちゃん&ルイくんとスタッフの傍でまったりしていたティファちゃん&エルくん♪♪

みんなそれぞれ自由気ままに過ごしてくれています(^O^)/

 

てぃむ (2)

 

☆てぃむくん☆

自分のベッドでくつろいでいたてぃむくん(*´▽`*)

扉開けてみるとそのままゴローンしてお腹見せてくれました♡

 

さすけ

 

やまと

 

☆さすけくん やまとくん☆

やまとくんに「あそぼー!!」とアタックしていたさすけくん♪♪

でもやまとくんはそんな誘いを無視してスタッフに甘えに来ていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

お久しぶりのナツハちゃん!!久しぶりのレクラでも、

前と変わらずフレンドリーで、元気いっぱいに遊んでくれました(●^o^●)

 

でぃお

 

☆ディオくん☆

遊びの順番を待ちきれなかったのかお部屋でテンション上がっていたディオくん♪♪

スペース出た瞬間に駆けだしてストレス発散していました☆

 

もこ

 

☆もこくん☆

とても穏やかでお利口さんなもこくん☆

ご飯もマイペースに食べてくれています!(*´~`*)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

ご飯のお皿からおやつだけを咥えて自分の毛布の上までもっていっていたノアくん♪♪

そのままぺたんと伏せておやつタイムを楽しんでいました(*’▽’)

 

れの

 

☆れのくん☆

階段の後ろでかくれんぼしていたれのくん♡

見失ったふりをしてみると「ここにいるよ~」と言った感じでお顔出していました♡笑

 

横田モコ

 

☆もこちゃん☆

スタッフ皆に愛想振りまいて回っていたもこちゃん♡

みんなに撫でられて満足そうなお顔しながら最初のスタッフのところに戻って来ていました( *´艸`)