☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

もか

 

☆モカくん☆

手を出すとすぐに撫でられモードになってゴロンしてくれるモカくん(*´ω`)

ゴロンしている間に楽しくなってきちゃったのかそのままスタッフを蹴って移動していました( *´艸`)笑

 

あおい

 

☆あおいちゃん☆

明るくて可愛い性格のあおいちゃん♡

ちょっと寂しそうなお顔していることはありましたが、遊んでいるうちに気が紛れていた様子でした(^O^)/

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

今日もいい子さんに過ごしてくれているあずきちゃん!

撫でるとそっとお腹見せてくれました( *´艸`)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

自分のベッドにのってまったりしていたももちゃん♡

大分ホテルにも慣れてきたのか、おやつもよく食べてくれるようになってきました(#^.^#)

 

Tim (3)

 

☆Timくん☆

ごはん!?ごはん持ってきた!?とスタッフを追いかけていたTimくん(*‘∀‘)笑

持ってきたよー!と言ってみるとテンション上がって立ち上がっていました!!

 

ろいやる (2)

 

☆ロイヤルくん☆

上手にブランケットの上に収まって寝ていたロイヤルくん♪

扉を開けても気付かないくらい爆睡していました(^^♪

 

ろい

 

める

 

☆ロイくん めるちゃん☆

躍動感たっぷりなロイくんと、隣でじっと座ってポーズしていためるちゃん♡

実はこれはおやつを持っていたスタッフを見つけたときのお二人の反応なんです(´▽`)笑

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

フロントからスペースの端まで一気に駆け抜けていたポルテくん!!

それに反応していた他のワンちゃんの声も聞こえていない様子で夢中でダッシュしていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

あれす

 

☆アレスくん☆

お昼にたくさん遊んだからか、今日は早寝だったアレスくん☆

スヤスヤ寝顔が可愛かったです(*´ω`*)

 

てぃむ (2)

 

☆てぃむくん☆

名前呼ばれると大喜びしてくれるてぃむくん♪♪

おトイレした後も「褒めて~!!」と甘えてくれます♡

 

いヴ

 

てぃふぁ (3)

 

るい

 

える (2)

 

☆イヴちゃん ティファちゃん ルイくん エルくん☆

今日は特にべったり甘えてくれたティファちゃんとルイくん!

イヴちゃん&エルくんはお散歩したい気分だったみたいで、ずっと楽しそうに歩き回っていました♬

 

でぃお (2)

 

☆ディオくん☆

はやくこっちきて!と呼んでくれているディオくん♪

スペースに入るとすぐに飛びついてきて「遊ぼ!遊ぼ!」と誘っていました(*^。^*)

 

しんば

 

☆シンバくん☆

嬉しいときはちゃんとしっぽ振って愛情表現してくれるシンバくん♡

お顔はポーカーフェイスでも、しっかり甘えてくれています(*^^*)